12/10/28 今週の収得物

12/10/28 今週の収得物

今週は結構な数のフィギュアを購入しました。
それにキャッチャーで、フルコンプを目指したけど途中で断念した景品が多々あり、散財してしまいました。
ですので、シュタインズゲートのタイトーくじを我慢しました。やりたかった…。

●ゲーセンプライズ
001_20121028232605.jpg
・マクロスF フィギュア 2種

002_20121028232604.jpg
・あの夏で待ってる フィギュア 2種

006_20121028232604.jpg
・輪るピングドラム フィギュア プリンセスオブザクリスタル

003_20121028232603.jpg
・クイーンズブレド フィギュア シギィ
・緋弾のアリア 折り畳みチェア 2種

004_20121028232603.jpg
・けいおん ちびきゅんキャラ 2種
・マクロスF ZIPライター ランカ
・ワンピース ZIPライター ハンコック
・ワンピース ワーコレ ハンコック
・ボーカロイド BOXティッシュカバー 巡音ルカ

●中古店購入
005_20121028233616.jpg
・クイーンズブレイド フィギュア 2種

007_20121028233616.jpg
・デッドオアアライブ フィギュア ティナ
・一騎当千 フィギュア 関羽雲長

008_20121028233615.jpg
・デッドオアアライブ フィギュア かすみ
・ゼロの使い魔 セーブオンくじ ルイズ

009_20121028233615.jpg
・ユニティマリアージュ フィギュア ユニティユーノ

010_20121028233614.jpg
・ぱにぽに フィギュア ベッキー
・ニニンがシノブ伝 フィギュア シノブ

011_20121028233614.jpg
・不明?

●一番くじ
013_20121028234110.jpg
・Fate B賞 きゅんキャラ セイバー

●予約購入
012_20121028234109.jpg
・すーぱーそに子 フィギュア そに子
・マクロスF フィギュア 黒うさぎシェリル

待ちに待ったマクロスFのナースフィギュアが登場しました。
パッケージイラストは素晴らしいのですが、シェリルの出来が微妙かも?
ランカは可愛らしく良い出来だと思います。

ピンドラのプリンセスフィギュアはたこ焼き台で1発ゲットでした。
たこ焼き台はこれがあるから面白い。

クイブレのシギィフィギュアはこれで2個目です。
くじ引きだったので、意図せずにダブってしまいました。

フルコンプ出来なかった景品①は、けいおんのちびきゅんキャラです。
登場したばかりの景品なので、設定が難しかったので、とりあえず澪と梓はゲットしておきました。

フルコンプ出来なかった景品②は、ワンピのワーコレです。
といっても、ハンコックとペローナだけで自分としてはフルコンプです。
しかし、取れそうな店舗だとペローナが終了していて、在庫がある店舗だと鬼設定だったので、結局ペローナは取れず仕舞でした。

メガハウス製のクイブレフィギュア、集め始めてしばらくたつのですが、こんなにも発売されているとは思いませんでした。
今回購入したルナルナとミリムも店で見かけ、初めて存在に気が付きました。
PSP版のクイブレ1作目しか知らないので、分からないのは当然なのですが…。

セーブオンくじのルイズフィギュアが最近値下がりしたようで、発売当初の半額以下で購入できました。
半額以下とはこれまた極端な値下げでラッキーでした。

金髪黒服ネコミミ少女は詳細が分かりません。
可愛かったので購入しましたが、何のキャラなのでしょう?

Fateの一番くじは、B賞1個を含む残り6枚だったので、2枚挑戦しゲットしました。
ちょうどセイバーだけ欲しかったので、ラッキーでした。

ゲーセンプライズの獲得場所紹介や様子は、ゲーセン巡り仲間「のどぬーる」が管理している「UFOキャッチャー大好き人間の気ままなブログ」で後ほどアップされますのでお時間のある方はそちらもどうぞ。
ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top