「ゼロの使い魔」ルイズ ゴスパンクver(アルター)レビュー

「ゼロの使い魔」ルイズ ゴスパンクver
(メーカー:アルター)

25体目はツンデレ声優・釘宮理恵さんの代表キャラと言っても過言ではないルイズのゴスパンクverです。
※釘宮さん自身がツンデレというわけではない。

原作となる小説版は読んでないのですが、アニメ版の画風や釘宮ボイスにやられてしまいDVDを購入しました。
ツンデレ貧乳お嬢様は最高ですねぇ。

ルイズゴスパンク全体前
全体的なバランスが実に素晴らしいです。

ルイズゴスパンク全体後
あまり目立たない後の小さなリボンも作り込まれています。

ルイズゴスパンクバストアップ
アニメ版のルイズを忠実にフィギュア化しています。

ルイズゴスパンクパンツ前
可愛らしいピンクかと思いきや…。

ルイズゴスパンクパンツ後
お嬢様らしく?ヒモパンでした。スカートのフリルがすごくて後から撮れない…。

評価
  造形:★★★★★
  彩色:★★★★★
 可愛さ:★★★★★
  総合:★★★★★

まさしくアニメの絵をそのまんまフィギュアにした様な素晴らしい出来だと思います。
様々な箇所がきちんと作り込まれていて文句のつけようがありません。

個人的な要望としましては
 ①はっきりとした怒り顔
 ②頬を赤らめる
があればツンデレ感が強まってルイズらしさがアップした様に思われます。

ルイズのフィギュアは結構出ていますがその中でもトップクラスの出来だと思います。
何よりこのポーズ・しぐさがとてもかわいい。かなりお勧めです。



コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top