「アクセル・ワールド」倉嶋千百合 アバターフィギュア(フリュー)レビュー

「アクセル・ワールド」倉嶋千百合 アバターフィギュア
(ゲーセンプライズ)

181体目はアクセル・ワールドのチユリです。

この作品のことはまったく分からないのですが、ネコミミにつられてゲーセンでゲットしました。
最近はあからさまなネコミミキャラが少ないので今後に期待です。

001_20120925224220.jpg
うれしい位のあからさまなネコミミキャラです。

002_20120925224219.jpg
しっぽもキュート!

003_20120925224217.jpg
口元がとても可愛いです。

004_20120925224216.jpg
よく見ると肘に毛が!なんか怖い!!

006_20120925224216.jpg
付け根の結合が甘いです。

005_20120925224216.jpg
ぱんつの出来は微妙です。

評価
   造形:★★☆☆☆
   彩色:★★☆☆☆
  可愛さ:★★★☆☆
 ネコミミ:★★★★☆
   総合:★★★☆☆

ネコミミの可愛さがなければ、出来としてはイマイチです。

彩色は髪にグラデーションが付いているだけで、他はほぼ単色で塗られている為、のっぺりとした感じで安っぽいです。

顔造形はなかなか可愛らしく仕上がっています。
フリル部分の造形も、結構がんばって作られていると思います。

ぱんつ造形は作り込みが甘く、残念な出来です。
フトモモの付け根の結合部に隙間が出来てしまうのも、かなりマイナス要素です。

フィギュアの質にこだわらずに、単にネコミミフィギュアとして飾る分には可愛いと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top