「ガン×ソード」カルメン99(マックスファクトリー)レビュー

「ガン×ソード」カルメン99
(メーカー:マックスファクトリー)

180体目はガン×ソードのカルメン99です。

スパロボシリーズにも登場したタイトルですが、マイナーアニメかもしれません。
木村貴宏先生ファンの自分は、当然DVDを購入して全話見ました。
やはりキムタカ先生の描く女性キャラは魅力満点で素晴らしいです。

001_20120924231527.jpg
独特のウェスタンルックです。

002_20120924231527.jpg
スラッとしたナイスプロポーションです。

003_20120924231526.jpg
悪くはないのですが、もう少しキムタカ先生っぽさが欲しいところです。

004_20120924231526.jpg
カルメン99の99とはバストサイズ(自称)らしい。

005_20120924231525.jpg
へそから下の幅が広いような気が…。

006_20120924231525.jpg
ローライズすぎておしりの割れ目が見えちゃってます。

評価
 造形:★★★★☆
 彩色:★★★★☆
 色気:★★☆☆☆
 総合:★★★☆☆

結構安定した出来栄えのフィギュアです

服装的に細かい部分が少ないのでシンプルなのですが、かなり安定した彩色です。
ズボンのグラデーションもリアルです。

造形は良い方だと思います。
表情は悪くないのですが、キムタカ先生風にはもう一歩及ばない感じです。
それ以外の造形は、バランスの良い安定した出来です。

露出が思ったより少なめなので、お色気はさほどありません。
へそ出しとおしり割れ目だけでは、お色気要素が中途半端です。

中古店で探すと、特価で売っているのを結構見かけます。
出来としては悪くないので、ガン×ソードファンやキムタカ先生ファンにはオススメです。


ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top