12/9/23 今週の収得物

12/9/23 今週の収得物

今週は「東京ゲームショウ2012」に行ってきました。

個人的に目的はなかったのですが、相方ののどぬーるが、アークシステムワークスの物販と新作の試遊、スクエニの物販などで行きたいとのことだったので、自分も行ってきました。

特に見たいメーカーはなかったので、アークの物販で「ブレイブルー」のマフラータオル(ネコいっぱい)を買いました。

気になったのは、ケイブの「怒首領蜂 最大往生」の紙袋を入場前から持っている人が多かったのですが、会場外で配布していたのでしょうか?
欲しくて気になっていたのですが、結局分からずに会場を後にしました…。

今「デススマイルズ」や「怒首領蜂 大往生」、「オトメディウス」などのシューティングゲームやりたさに、XBOX360本体の購入を悩んでいます。
ただ買ってもゲームはそんなにやらない性格なのですが…。

●ゲーセンプライズ
001_20120923214154.jpg
・カーニバルファンタズム フィギュア ファンタズムーン

003_20120923214153.jpg
・マクロスシリーズ ちびきゅんキャラ 3種

●中古店購入
004_20120923214153.jpg
・サクライスピリッツ フィギュア いろは

005_20120923214152.jpg
・クイーンズブレイド フィギュア シズカ

今週はかなり少なめです。
取りたいプライズは結構あったのですが、設定がきつそうだったのでスルーしています。

ファンタズムーンのフィギュアはなかなかの出来栄えのようです。
このクオリティーでカレイドルビーも出してほしいです。

マクロスアニバーサリーのプライズもいよいよ始動です。
今度出る、バサラコスverのシェリルも楽しみです。

サムスピのいろはフィギュアはノーマルカラーではないのですが、特価だったので買ってしまいました。
買っといて言うのもなんなのですが、このカラーは個人的に無いわぁ。

クイブレのフィギュアも大分集まってきました。
残っているのは中古でも5千円越えのフィギュアばかりです。
気長に集めようと思います。

ゲーセンプライズの獲得場所紹介や様子は、ゲーセン巡り仲間「のどぬーる」が管理している「UFOキャッチャー大好き人間の気ままなブログ」で後ほどアップされますのでお時間のある方はそちらもどうぞ。
ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top