「GIRLSブラボー」ミハル(キャラアニ)レビュー

「GIRLSブラボー」ミハル
(メーカー:キャラアニ)

177体目はGIRLSブラボーのミハルです。

コミック版もアニメ版も見たのですが、内容をあまり覚えていません。
お色気系の強い作品だったような気がします。

001_20120915210955.jpg
全体的にエロいけど可愛らしいフィギュアです。

002_20120915210954.jpg
後姿もセクシーです。

003_20120915210954.jpg
柔らかみのあるアニメ版のミハルです。

004_20120915210953.jpg
もともと大きいのに両腕で寄せちゃってます。

011_20120915210953.jpg
おしりの割れ目がちょこっと見ちゃってます。

005_20120915210952.jpg
純白のM字!

008_20120915211004.jpg
フリルがまた可愛らしいです。

評価
  造形:★★★☆☆
  彩色:★★★☆☆
  色気:★★★★☆
 可愛さ:★★★★☆
  総合:★★★☆☆

キャラアニなのであまり期待していなかったのですが、纏まりの良いフィギュアだと思います。

彩色は秀たるところはありませんが、納得できるレベルに仕上がっています。

顔造形はアニメ版なので、ちょっと丸い感じですが問題ないレベルだと思います。

服装がシンプルなので、変に中途半端な作り込みがなく、良いと思います。

お色気面は下品過ぎず、しかし魅力のある出来栄えだと思います。
人によっては中途半端な色気に感じるかもしれませんが、個人的にはエロカワイイ出来のフィギュアだと思います。

キャミのフリルとブラ・ぱんつのフリルが可愛らしさを演出しているかのようです。

アニメ版なので、まりお金田先生ファンには抵抗があるかもしれませんが、中古価格から考えると十分な出来栄えです。
エロカワイイフィギュアを好む人には十分オススメできるフィギュアだと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top