「ラブライブ!サンシャイン!!」桜内梨子 スーパープレミアムフィギュア”リトルデーモン”(セガ)レビュー
桜内梨子
スーパープレミアムフィギュア
”リトルデーモン”
1828体目はプライズ品のリトルデーモン梨子です。
前回レビューしたリトルデーモンルビィと同シリーズのフィギュアとなります。
箱から出したばかりなのにちょっと傾いているのが残念です…。
全長は約22.5cmで1/7スケール程度でしょうか。
顔輪郭が丸顔なので多少違和感がありますね…。
髪のグラデや造形はそこそこ良いのではないでしょうか。
衣装の黒が薄めなうえに単色なのでのっぺりしやすいです…。
衣装造形はフリルがしっかりしています。
手の甲側を主張しているのにネイル塗装がなく爪造形が弱いです…。
地味ですがニーソのリボンがわりと目立ちます。
胸はなかなかの準巨乳感がありますw
お尻に程良いボリューム感があるのですがパンツがイマイチですね…。
評価
造形:★★☆☆☆
塗装:★★☆☆☆
可愛さ:★★☆☆☆
総合:★★☆☆☆
造形は標準的ではありますが丸顔気味の輪郭と傾いた本体が見映えを大きく損なっています。
衣装にグラデがないので安っぽいうえに黒が薄めなのでのっぺり感が主張しやすい見映えです。
基絵ありきとはいえ鮮やかなネイル塗装があればポイントになっていたと思われます。
パンツの造形と塗装がイマイチなのでお尻のボリューム感を生かしているとは言いがたい仕上がりです。
ポイントポイントの詰めの甘さが全体的な仕上がりを劣化させているのが残念ではないでしょうか。
次回は同シリーズの渡辺曜をレビューします。





