「ストライクウィッチーズ」宮藤芳佳 水着フィギュア(SEGAラッキーくじ)レビュー

「ストライクウィッチーズ」宮藤芳佳 水着フィギュア
(SEGAラッキーくじ)

171体目はストパンの宮藤芳佳です。

これはSEGAラッキーくじのA賞のフィギュアです。
くじ発売当初から、中古価格は安かったのですが、今ではプライズフィギュアと大差がない位の価格まで下がってきました。

当時くじを買い逃した人やこのフィギュアが気になっていた人は、そろそろ頃合いかもしれません。

001_20120904224505.jpg
ナイスチョイスな旧スク水です。

002_20120904224504.jpg
少女らしい後姿も可愛らしいです。

003_20120904224504.jpg
元気いっぱいの笑顔がさわやかです。

007_20120904224503.jpg
スク水の魅力を最大限に引き出すちっぱいボディラインです。

004_20120904224503.jpg
少女特有のしなやかさが表現されています。

005_20120904224501.jpg
マニア好みの旧スク水です。

006_20120904224515.jpg
スージーは無いものの、股間周辺のラインもバッチリです。

評価
  造形:★★★★☆
  彩色:★★★☆☆
 可愛さ:★★★☆☆
  総合:★★★☆☆

出来としては悪くはないのですが、特長の無いフィギュアに感じます。

水着はスク水なので、フィギュア映えする派手さは無く地味です。
髪も短髪なので、髪型でフィギュア全体のボリューム感は出せません。
通常時の芳佳なので、最大の特徴である耳と尻尾が無く、余計地味に感じます。

彩色は水着的にほぼ単色なので、普通レベルだと思います。

造形は良いと思います。
表情の出来が良く、年相応のスタイルが表現されています。

かなり胸を突き出しているポーズのフィギュアなのですが、おっぱいが全然ありません。
このスタイルはスク水向けでナイスです。

股間周辺の水着のシワもなかなかの出来です。

耳と尻尾が無いのは残念ですが、マニア好みのフィギュアです。
ストパンファンのみならず、スク水少女が好きな方々にもオススメのフィギュアです。


ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top