「ワンピース」ボア・ハンコック GLITTER&GLAMOURS -CHRISTMAS STYLE- レッドver.(バンプレスト)レビュー
「ワンピース」
ボア・ハンコック
GLITTER&GLAMOURS -CHRISTMAS STYLE-
レッドver.
ボア・ハンコック
GLITTER&GLAMOURS -CHRISTMAS STYLE-
レッドver.
(プライズ:バンプレスト)
1799体目はプライズ品のクリスマスハンコックです。
前回レビューしたゴールドver.とは表情違いのカラバリとなります。
基本的な造形は同じなので双方の違いにのみコメントをして簡潔にレビューを進めていきます。
衣装カラーの変更もありますが表情も違うので印象が変わりますね。
こちらのグロス塗装は綺麗なので艶っぽさが感じられます。
赤い衣装はゴールド同様にうっすらとパール塗装が施されています。
マントのファー部分の色合いはいかがなものでしょうか…?
ネイルや装飾品の塗装に変化は付けていないようですね。
肌が材質色そのまままのも当然同じ仕様です…。
パンツはセクシーな黒色でした。
評価
造形:★★★★★
塗装:★★★☆☆
色気:★★★★☆
総合:★★★★☆
安定した表情なのでトータル的な造形はゴールドと大差はないと思います。
マントが白なので海軍のコートっぽく見えるのは果して良いのか悪いのか…?
ファーが茶色単色なので汚く感じてしまう可能性もあったりなかったり…。
どちらもパンツは大人っぽい色なのでセクシーさは同等ではないでしょうか。
強いていえば恥ずかしがった表情に色気を感じるか凛々しい顔に色気を感じるかの個人的趣味の違いがあるかとw
マントが取り外し可能なので入れ替えてみました。
ゴールドはゴージャスさが、レッドは女性らしさが増したような気がしますw
ただ同色が多くなりのっぺりしてしまいますかねww
表情の違いはありますがクオリティはほぼ同等なのでお好みで1体というのが基本ですがマントと表情のすげ替えを考慮して両方ゲットするのも有りではないでしょうか。





