「ワンピース」ナミ GLITTER&GLAMOURS Shiny Venus(バンプレスト)レビュー
ナミ
GLITTER&GLAMOURS Shiny Venus
1760体目はプライズ品の水着ナミです。
以前レビューした水着ハンコックと同シリーズのフィギュアとなります。
髪を撫でる手・流し目・組まれた美脚、ほのかなお色気度が高いです♪
横幅は約17cmで1/8スケール程度でしょうか。
表情は標準的でなかなかです。
ただ髪の単色感とテカリが表情に影響している気がします…。
水着自体は単色でのっぺりしています…。
パール塗装のシャツはクリアパーツではなく透け風の塗装です…。
衣装造形は標準的といったところでしょうか。
首・手首のアクセ金塗装が安っぽいのが残念です…。
ネイル塗装が分かりやすくて良いですね。
シャツやトップスで寄せ上げられているのか巨乳感の強調が凄いです♪
腰まわりの造形はメリハリがあります。
セクシーに投げ出された組み足ですが単色なのが残念…。
座りを良くするためにお尻が平らになっているのはちょっと残念です…。
評価
造形:★★★★☆
塗装:★★☆☆☆
色気:★★★★☆
総合:★★★★☆
ポーズが良いのでトータル的な造形面も見映えがアップしていると思います。
ハンコックと違って補助パーツ無しで安定している点は評価したいです。
透け風のシャツ以外は単色なのでどうしてものっぺりした印象を受けます。
特に髪や肌の単色感からくる安っぽさは残念です。
強調された谷間や美脚など露出部分にグラデがないので色気を十分に生かしているとは言いがたいです。
やはり塗装面で損をしてしまっているシリーズですが魅せるフィギュアとしてはなかなかの出来ではないでしょうか。





