12/8/5 今週の収得物

12/8/5 今週の収得物

「ひぐらしのなく頃に」に続き、「うみねこのなく頃に」のアニメを見始めました。
まだ3巻までしか見ていないのですが、1巻ですでに登場人物が多すぎて名前が覚えられません。
名前が何回も出てくるベアトリーチェだけは覚えましたが、主要人物を

 戦人=主人公?
 譲治=かたなしくん
 朱志香=エクセレン
 真里亞=幼女
 紗音=巨乳メイド

としか認識できません。
読みがカタカナっぽいのに、漢字表記なのも理由だと思います。

●ゲーセンプライズ
001_20120805191116.jpg
・ワンピース フィギュア しらほし姫

002_20120805191116.jpg
・グレンラガン フィギュア ヨーコ

003_20120805191115.jpg
・ボーカロイド ウォレット 巡音ルカ 2種
・偽物語 歯みがきガム

004_20120805191114.jpg
・化物語 ヴィネッティアムキュート 2種
・化物語 メモ&ペンセット 戦場ヶ原ひたぎ

●中古店購入
005_20120805191508.jpg
・化物語 一番くじ きゅんキャラ 2種
・Fate 一番くじ きゅんキャラ アーチャー

006_20120805191507.jpg
・シュタインズゲート ねんどろいど 2種

007_20120805191507.jpg
・ガンソード フィギュア カルメン99
・エアギア フィギュア クロワッサン仮面

008_20120805191506.jpg
・エヴァンゲリオン フィギュア アスカ

●予約購入
009_20120805191506.jpg
・ボーカロイド フィギュア 巡音ルカ Tony ver

プライズのしらほし姫は人気があるようですね。
中古価格はそこそこ高値で販売しているようですし、ゲーセンに残っていても設定が厳しいです。
何とか楽な設定のゲーセンを見つけゲットしました。
UFOあらかると台で、相方ののどぬーるは千円以内でゲットしたのですが、自分はその倍は掛かってしまいました。

偽物語のガムは2手でゲット。
ナムコのフェア用景品で、フェアが終了しているので開放台だったようです。

化物語の一番くじきゅんキャラは、これでフルコンプです。
合計で考えるとかなりの金額を費やしてしまいました。

エヴァのアスカ、ゴスロリverってパッケージが2種類あるようなのですが、両方とも正規品?
見た目は両方共にゴスロリ黒、日本語表記、版権シール有り、塗装がパッケージ見本より濃いめ、という点は一緒なのですが、細かい点は開封しないと分かりません。
初販版と再販版の違いと思いたいのですが、安かったので賭けで購入しました。
レビューするときショックを受けないことを祈るばかりです。

長らく発売を楽しみにしていた、ルカTony先生verのフィギュアがようやく発売しました。
同柄のプライズ(非公式)3Dポスター、3D掛け時計、ウォレット、ZIPライターを取っていたのでうれしい限りです。
開封していませんが、箱越しでもかなり完成度が高いので、ルカファンは必須アイテムになることでしょう。

ゲーセンプライズの獲得場所紹介や様子は、ゲーセン巡り仲間「のどぬーる」が管理している「UFOキャッチャー大好き人間の気ままなブログ」で後ほどアップされますのでお時間のある方はそちらもどうぞ。
ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif


コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top