「涼宮ハルヒの憂鬱」朝比奈みくる 文化祭ver(マックスファクトリー)レビュー

「涼宮ハルヒの憂鬱」朝比奈みくる 文化祭ver
(メーカー:マックスファクトリー)

153体目はハルヒシリーズ、おっぱい担当のみくるです。

メイド服姿なので担当する部分が強調されません。
しかし服の上からでも浮かび上がるボリューム感は伊達ではありません。

006_20120726220637.jpg
なかなか可愛らしいポーズです。

007_20120726220636.jpg
髪のグラデーションが鮮やかです。

008_20120726220636.jpg
鶴屋さん同様にネコミミメイド仕様に!

009_20120726220635.jpg
アニメ版の雰囲気が出た、良い出来です。

010_20120726220635.jpg
さすがはおっぱい担当。エプロンを着ていてもこの存在感!

011_20120726220634.jpg
清潔感のある純白です。

012_20120726220652.jpg
おしりの割れ目ラインが素晴らしいです。

評価
   造形:★★★★☆
   彩色:★★★★☆
  可愛さ:★★★★☆
 ネコミミ:★★★★★
   総合:★★★★☆

みくる自体の人気がないのでしょうか?中古価格の割には出来の良いフィギュアです。

彩色は服の影も塗り分けられていて良い出来です。
髪のグラデーションは目を留めてしまう位素晴らしいと思います。

表情はアニメ版のみくるそのものだと思います。

おっぱいが良い出来です。
メイド服、エプロンを着込んでいるにも関わらず、目立ってしまう辺りが中途半端な露出よりエロさを感じてしまいます。

パンツは同じ服装の鶴屋さんより見やすい構造になっていました。
シンプルな純白パンツにおしりの食い込みがナイスです。

前回の鶴屋さんと並べると、こんな感じです。
015_20120726220652.jpg
そりゃ~とうぜんネコミミメイド仕様が標準でしょう!
しっぽを絡ませられる辺りが、マックスファクトリーさん分かっていますね!!

鶴屋さんに負けない位の素晴らしい出来栄えだと思います。
両方共に価格は低めで安定していますので、是非両方ゲットして、しっぽを思う存分に絡ませ合って下さい。


ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top