「ちょこッとSister」ちょこ しろねこにゃんver(トイズワークス)レビュー

「ちょこッとSister」ちょこ しろねこにゃんver
(メーカー:トイズワークス)

149体目はちょこシスのちょこです。

コミックは持っていますが、アニメ版は見ていませんでした。
このフィギュアはアニメ版が元のようです。
個人的にはコミック版のフィギュアが見てみたいです。

001_20120719211251.jpg
にゃんこらしい可愛いポーズです。

002_20120719211250.jpg
この腰付きがちょっとエロい?

003_20120719211250.jpg
愛らしいネコミミ表情です。

004_20120719211249.jpg
少女らしく、スレンダー&ちっぱいです。

005_20120719211248.jpg
うっすらとパンツのラインが浮き上がっています。

評価
   造形:★★★☆☆
   彩色:★★★☆☆
  可愛さ:★★★★☆
 ネコミミ:★★★★☆
   総合:★★★☆☆

ネコミミ少女フィギュアとしてはなかなか可愛いと思います。

彩色は特に特長がなく、良い意味で普通です。

表情はアニメ版が元となっているのですが、けっこう似ていると思います。

個人的には髪の白シャドウが雑というか…ワザとらしいというか…なんか違和感があります。
しかしアニメ版はこのように表現されているので、忠実に再現しているといえばそれまでなのですが…。

スレンダーな体型に誘うようなネコのポーズが、逆にエロさをかもし出してるような気がしないでもない?

よく見ると、パンツのラインがうっすらと浮かび上がっています。
絶対領域と合わせて堪能できる、バックからの視点がベストポジションではないでしょうか。

ちょこの可愛らしさとネコミミの可愛らしさがマッチしたフィギュアです。
リペイントとして、くろねこにゃんverも発売していますので色はお好みで。


ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top