「ストライクウィッチーズ」フランチェスカ・ルッキーニ(フリュー)レビュー

「ストライクウィッチーズ」フランチェスカ・ルッキーニ
(ゲーセンプライズ)

19体目はゲーセンプライズのフランチェスカです。

「ストライクウィッチーズ」はDVDを第一期、第二期共に購入しているのですが未だに封すら開けていない状態です。
しかしネコミミ+ツインテール+しまパン(パンツじゃない?)の魔力には逆らえずにGETしました。

フランチェスカ全体前
銃が結構長いです。足元のプロペラはスムーズに回ります。

フランチェスカ全体後
パンツ?としっぽの組み合わせがかわいい!

フランチェスカバストアップ
顔はなかなかの出来です。ネコミミツインテール万歳!!

フランチェスカパンツ?前
多少雑な感じはありますがプライズとしてはこんなもんです。

フランチェスカパンツ?後
塗りは甘いですがそこは目をつむりましょう。しっぽ+しまパン?万々歳!!

評価
   造形:★★★★☆
   彩色:★★★☆☆
  可愛さ:★★★★☆
 ネコミミ:★★★★★
   総合:★★★★☆

全体的に見ると悪くない出来だと思います。
髪の毛と上着のふんわり感が飛行中なのを連想させます。
足の飛行ユニット部の彩色も良いのではないでしょうか。
表情はキャラの性格がうかがえる出来に仕上がっています。

そうなるともったいないのはパンツ?の彩色の甘さです。
パンツ?のシワやシリ肉感はきちんと出ているのですが縞柄をもう少し丁寧に色付けしてほしかったです。

数が出回りすぎたせいか、中古でも安く手に入りますので気軽に飾れる良いネコミミ少女だと思います。
ただ銃が邪魔かも…。



コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top