12/7/16 今週の収得物

12/7/16 今週の収得物

今週もローソンを巡りに巡って、化物語×偽物語の一番くじを引きました。
やはりどこも売れ切れ状態なのですが、1店舗だけ30枚分近く残っている店舗に遭遇しました。
結果20枚分購入して上位賞を全て持っていくという鬼の所業をし、店を後にしました。
コンビニで一番くじを購入するのは、空気を読んでない感があるので苦手なのですが、店員さんが優しい方だったので、気兼ねなく購入出来ました。
店員さんの人当たりってサービス業においては重要ですよね。

くじといえば、1ヶ月以上前に発売したタイトーくじ・灼眼のシャナがほぼ全残りのコンビニも発見しました。
B賞のスピーカーが格好良かったので5枚購入しました。

…クリアファイル2点、フェイスタオル3点。
そうそう旨くはいかないですよね。

●ゲーセンプライズ
001_20120716231104.jpg
・Fate きゅんキャラかすたむ 2種

006_20120716231104.jpg
・とある科学の~ フィギュア 白井黒子
・緋弾のアリア フィギュア 白雪

003_20120716231103.jpg
・輪るピングドラム ビックタオル 2種

004_20120716231103.jpg
・けいおん Bigのれん
・けいおん スポーツタオル

005_20120716231102.jpg
・シャワーノズル ひかりちゃん
・少年アシベ ぬいぐるみ 2種
・まるねこくらぶ ぬいぐるみ 2種
・ZIPPEI ぬいぐるみ

●中古店購入
007_20120716231754.jpg
・一騎当千 フィギュア 趙雲子龍
・涼宮ハルヒの憂鬱 フィギュア 鶴屋さん

008_20120716231753.jpg
・クイーンズブレイド フィギュア レイナ
・けいおん フィギュア 平沢憂

009_20120716231753.jpg
・エヴァンゲリオン フィギュア アスカ
・シュタインズゲート ねんどろいど クリス

010_20120716231752.jpg
・うみねこのなく頃に フィギュア 右代宮朱志香
・コードギアス フィギュア C.C.

●一番くじ
011_20120716231751.jpg
・化物語×偽物語 きゅんキャラ 4種

一騎当千の甲冑フィギュアも、ようやくコンプです。
趙雲子龍は中古で見つからなかったので、定価売りの新品を購入するはめに…

アルター製の平沢憂はとあるドンキホーテで、特価品として購入しました。
新品で3千円だったので、購入を検討していた自分にはグットタイミングでした。

ねんどろいどのクリス白衣verは、定価の倍くらいが相場のようですが、定価よりちょっと高い程度で購入できました。

一番くじのきゅんキャラはあと、八九寺と忍でコンプです。
写真にはのっていませんが、撫子と神原はもう一体ずつダブっています。

ゲーセンプライズの獲得場所紹介や様子は、ゲーセン巡り仲間「のどぬーる」が管理している「UFOキャッチャー大好き人間の気ままなブログ」で後ほどアップされますのでお時間のある方はそちらもどうぞ。
ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top