「To LOVEる」金色の闇(一番くじ)レビュー

「To LOVEる」金色の闇
(一番くじ)

142体目は前回に引き続き、一番くじC賞のヤミちゃんです。

詳しいキャラ情報は分かりませんが、やっぱりこの手の少女はカワイイですねぇ。
さっき気が付いたのですが、以前にねんどろいどのヤミちゃんを買っていました。
無意識に購入していたようで、すっかり忘れていました。

001_20120705215518.jpg
これまた見事なドレスとおみ足に巻きついたリボンが良い組み合わせです。

002_20120705215517.jpg
ボリュームのある髪の造形も良く出来ています。

003_20120705215517.jpg
綺麗な顔立ちが良く出ています。

004_20120705215516.jpg
髪が胸元に…あれ、見た目に反して結構胸があるけど、これで正解なの?

005_20120705215516.jpg
こちらもしっかりとした作り込みです。

006_20120705215515.jpg
このピッチリ感は絶景です。

評価
 造形:★★★★★
 彩色:★★★★☆
 色気:★★★★☆
 総合:★★★★☆

To LOVEる一番くじ最後を飾るヤミも素晴らしい出来です。

彩色はドレス、リボン、アクセサリー共に素晴らしい出来栄えです。
髪はA賞やB賞と同じことが言えるのですが、単色に見えてしまいます。

造形自体も全体的にハイレベルです。

ただ、これは自分の目の錯覚かもしれないのですが、顔の面積に比べて、前髪から頭のてっぺんの面積の方が広いので、顔自体が小さく見えてしまい、目と目が近すぎるようにも見えます。
近くで見る分にはさほど感じないのですが、遠めで見るとそう感じてしまいます。

…この子胸の谷間あるけどナイチチキャラじゃないの?

パンツの作り込みは力が入っています。
ピッチリ張り付いてラインがくっきり+尻肉感+土手高感=絶景ポイントです。

一番くじのララ・春菜・ヤミ、どれもフィギュアとしても素晴らしいのですが、やはり一番の見所は作り込まれたパンツとおしりではないでしょうか!!
ヤミが若干高額ですが、これだけ素晴らしいものは3体揃えても損は無いと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top