「ひぐらしのなく頃に 解」竜宮レナ 水着ver(バンプレスト)レビュー

「ひぐらしのなく頃に 解」竜宮レナ 水着ver
(ゲーセンプライズ)

138体目はメインヒロインの位置にいるようでそうでもないレナです。

DVDのジャケットは必ず1巻目で登場し、CDやゲーム、イベント販促物でもメインの立ち位置ですが、話が進むと梨花がメインになるので、後半はどうしても影が薄くなってしまいます。

001_20120629222247.jpg
頭と体の大きさがアンバランスに見えます。

002_20120629222246.jpg
やはり体の方が比率として小さいような。

003_20120629222245.jpg
表情の出来は良いです。

004_20120629222244.jpg
魅音&詩音には負けますが、ほどよいボリュームです。

006_20120629222243.jpg
この健康的なくびれはなかなかです。

005_20120629222242.jpg
小ぶりですがナイス尻肉です。

評価
  造形:★★★★☆
  彩色:★★★★☆
 可愛さ:★★★☆☆
  総合:★★★★☆

頭の大きさが気になりますが、出来としては十分良い出来だと思います。

彩色は髪や肌が単色ではなく、グラデーションが付いていて良いと思います。

表情は文句なくレナと分かる十分なレベルです。
髪型の特長もよく捕らえていると思います。
ただなんか大きい。

水着ということもあり、肌色分多めです。
ほどよいボリュームのオッパイと、セクシーなおへそ周りが魅力的です。
おしりも小ぶりながら尻肉が良い感じです。

ひぐらし水着シリーズはレナが最後になりますが、どれもプライズレベルとしては1ランク上の出来栄えだと思います。

謎なのは、水着シリーズで詩音だけは、なぜリペイント版が出ているのかが分かりません?
詩音ってそんなに人気キャラ?魅音ではなく、あえて詩音?

ひぐらしファンにはこの水着シリーズはかなりオススメです。
特に羽入・梨花・沙都子の3体はオススメですが、部活メンバーを全員揃えてこそ意味があると勝手に思っています。


ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top