「Panty & Stocking with Garterbelt」ストッキング ストッキングフィギュア~リミテッドver.~(一番くじ:ラストワン賞)レビュー

「Panty & Stocking with Garterbelt」
ストッキング
ストッキングフィギュア~リミテッドver.~

(一番くじ:ラストワン賞)


044_20170919032702258.jpg


1408体目は一番くじラストワン賞のストッキングです。

このパンスト一番くじはショップによってラストワン賞がパンティかストッキングかで分かれてたんですよね(・´ω`・)ヤッカイ…

 コンビニエンスストア・アニメイト・WonderGOO → パンティ
 ホビーショップ・TSUTAYAなど → ストッキング

パンティのほうが圧倒的に数が少ないようで出来のわりに中古価格が1万円に達した時期もありました。今でも結構な値段が付いてますし…。

それに比べてストッキングはプライズ品程度の価格で売られています(・ω・`)ラスワンナノニ
個人的にはストッキングのほうが好みですけどねw


001_20170919032714822.jpg

002_20170919032717d09.jpg

003_20170919032718bd5.jpg

004_201709190327191a0.jpg

005_20170919032720994.jpg

006_20170919032723888.jpg

007_201709190327233ba.jpg

008_20170919032725e95.jpg

009_20170919032726449.jpg

010_20170919032727c64.jpg

011_20170919033704c48.jpg

012_201709190337068e3.jpg
カラバリはゴスロリ衣装から一転してパステル調になっていますね。
髪の面積が広すぎて後姿はほぼ後ろ髪w

021_20170919033710ead.jpg
全長は約18cmで1/9スケール程度でしょうか。

022_20170919033711525.jpg

023_2017091903371236e.jpg

024_20170919033714a15.jpg
ストッキングらしい微笑感がなかなか良いですね。

025_20170919033715727.jpg

013_20170919033708da2.jpg

030_20170919033716aa1.jpg
全身を包むような髪の存在感は良いのですが塗装面がダルめです…。
グラデが無いのも気になりますがパステル調としてはこれがベスト?

014_2017091903465606c.jpg

015_201709190346593d8.jpg

016_20170919034658791.jpg
色合い的に明るいので塗料の質が見映えに直で影響しますね…。

026_20170919034940b52.jpg

027_201709190349423f3.jpg

028_201709190349451c7.jpg

029_20170919034945073.jpg
衣装造形はいかにもプライズ寄りというそれなり感が漂いますw

031_201709190349464e3.jpg
ストッキングのシワ造形はやはりこだわっているのでしょうかw
でもこれって一般的にニーソックスじゃないの?そうなるとキャラが違っちゃうw

017_201709190350526d3.jpg

018_201709190350530e1.jpg

019_20170919035056a61.jpg
ぬいぐるみは銀&パール塗装でちょっと豪華に見えます。

032_2017091903554284e.jpg

033_20170919035543ee1.jpg

034_20170919035545bce.jpg

035_20170919035546f53.jpg
胸のボリューム感は良いのですが色合い的に主張しにくくなっています…。

020_201709190356154bd.jpg

038_2017091903561935f.jpg
後のほうでストッキングに手をかけているところがちょっとした色気にw

036_20170919035616952.jpg

037_201709190356184fb.jpg

039_20170919035621ea8.jpg

040_20170919035622313.jpg

041_20170919035624168.jpg

042_20170919035625772.jpg
やはりストッキングといったら縞パンですよね。ピンクの縞パンもお似合いですw



評価
  造形:★★★☆☆
  塗装:★★☆☆☆
 可愛さ:★★★☆☆
  総合:★★★☆☆

造形面はプライズ的ですがそれなりに無難にまとまっていると思います。
スケールサイズがセガから出た変身衣装より小さいのが残念です。

グラデが一切ないのでのっぺりとした安っぽさが出ています。
ただパステル調のカラバリなのでこれは意図的にこうしている可能性も…?

せっかくの巨乳が映えにくいのが勿体無いですね。
グラデこそありませんが尻タブの肉質感とピンクの縞パンが絶景です。ストッキングを伸ばしている様と合わせて見るとさらに色気が増しているように感じます。



一番くじフィギュアなのでプライズっぽいのは仕方ないのですが、カラバリとしてはガラッと雰囲気が変わっていてそれなりに楽しめるのではないでしょうか。

個人的には水色と白でアリスカラーにしてほしかったですけどねw

ama3.jpgsuru2_20160902015502163.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ  

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top