「マクロスF」シェリル・ノーム クリスマスコスチューム(バンプレスト)レビュー

「マクロスF」シェリル・ノーム クリスマスコスチューム
(ゲーセンプライズ)

135体目は季節外れのサンタコスチュームシェリル様です。

このシリーズは次回レビューするランカと1つの台座で飾れるという、プライズ物ではありそうでなかなか無い仕様になっています。
以前にレビューした、コードギアスの水着C.C.&カレンが、1つの台座で飾れる意味では近い仕様かもしれません。

001_20120626221614.jpg
シェリル様らしいセクシーサンタコスです。

002_20120626221613.jpg
髪の流れ具合がなかなかです。

003_20120626221612.jpg
前髪と顔が微妙な出来です。

004_20120626221610.jpg
さすがシェリル様といったボリュームです。

005_20120626221609.jpg
意外とパンツの作りもがんばっています。

006_20120626221607.jpg
なかなかのムッチリ感です。

評価
 造形:★★☆☆☆
 彩色:★★★☆☆
 色気:★★★☆☆
 総合:★★★☆☆

彩色はプライズ物としては標準だと思います。

顔の造形はイマイチといったところでしょうか。
シェリルには見えるのですが前髪の雑さもあり、顔の違和感が増長されてしまいます。

他はそれほど悪くありません。
コスチュームのフリル部分も良くできています。
オッパイのボリュームもなかなかの見所です。

プライズ物でありがちなのは、パンツの手抜きです。
しかしこのフィギュアは尻肉・パンツ共に結構がんばっていて、とても良い出来です。

このフィギュアは白サンタ服verと赤サンタ服verの2種類出ています。
違いは服の色とポーズですが、基本造形は一緒です。
自分はポーズの好みで白サンタ服verを選びました。

次回は同シリーズのランカをレビューします。


ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top