17/8/27 今週の収得物

17/8/27 今週の収得物


16メリー
こんにちは!ぎっくり腰ほぼ完治男ですw


撮影に支障がない程度に回復したので明日からフィギュアレビューを再開したいと思います。

本当は先週の水曜日辺りからレビューを再開しようと思っていたのですが再開できない理由が発生していました…。

24私は猫舌だがお前はどうだネコよ
その再開できない理由とは…!



27赤いものも入っているが
「スパロボOG ムーン・デュエラーズ」やってましたw


毎日レビュー記事を更新しているとどうしても時間的にゲームができないので、今回のぎっくり腰療養中にクリアするという意気込みでプレイし始めたら腰が治るまでに攻略できなかったという…。

積みゲーはほかにも「初音ミク Project DIVA XHD」「ザ・キング・オブ・ファイターズ14」「ブレイブルー CONTRAFICTION」などもゲーム機のうえに放置しっぱなしですw

29走る
いつプレイすることになるのやら…


そういえば「ロリポップチェーンソー」や「モット!ソニコミ」とかも予約購入しておいていまだに未開封ww

10チラ
今中古ならば1/4程度の金額で買えますよ…

09ダルい
そういえばPS1やサターンも積みゲーがあったなぁw

32仲裁
なにはともあれ明日からレビュー再開します

09再会

21俺に聞かれてもなぁ
ただレビュー再開一発目は海賊版フィギュアだけどなw





●ゲーセンプライズ


100_20170827202323a90.jpg
101_20170827202326473.jpg 102_201708272023271a8.jpg
「東方Project」レミリア・スカーレット プレミアムフィギュア
「ワンピース」ビビ CREATOR×CREATOR 通常カラー


レミリア:1300円ゲット
ビビ:900円ゲット!

もうバンプレのレアカラーアソートはやめてほしいんだけどあったらあったで欲しくなる…。

103_2017082720232903d.jpg
104_20170827202330e5b.jpg 105_201708272023315ef.jpg
106_20170827202332712.jpg
「ラブライブ!サンシャイン!!」渡辺曜 SPM 青空Jumping Heart
「ラブライブ!サンシャイン!!」小原鞠莉 SPM 青空Jumping Heart
「ラブライブ!サンシャイン!!」桜内梨子 SSS ダイスキだったらダイジョウブ


曜:1600円ゲット
鞠莉:1900円ゲット
梨子:1000円ゲット

なんとなくSSSダイスキも集めてるけどよく見たら出来がイマイチ?



●中古購入


107_20170827202333e48.jpg
「ドラゴンズクラウン」ソーサレス アルファマックス製
「おねがい!ティーチャー」森野苺 電撃ホビマガ誌上限定版 白ver.
「ラブライブ!」園田海未 ピュアニーモ

今気が付いたけどアルファマックス製のソーサレス持ってたよ…無駄買い…。

108_2017082720233556f.jpg
「水原マサキ氏オリジナルキャラクター」バニーガール 璃音
「ToHeart2 ダンジョントラベラーズ」サムライ環 あみあみ限定

環はあみあみオリジナル特典の小さいタペストリー付きでお得でしたw

109_2017082720233682a.jpg
「3DS 閃乱カグラ2 -真紅-」描き下ろしB2タペストリー メディアランド購入特典
この謎のシチュエーションがエロくて良いですねw



●予約購入


110_20170827202354fe6.jpg
「物語シリーズ」斧乃木余接 DX版 グッドスマイルカンパニー製
これは予想以上に素晴らしい童女に仕上がっていますよ!

『To be continued…』



ブログランキング・にほんブログ村へ  

コメント

  • 2017/08/28 (Mon) 00:54
    No title

    腰がほぼ完治されたようでよかったです。
    前にも書きましたが一回やると、癖になるのでその辺だけはご注意ください。

    ああ、積みゲーはうちもそうです。大量に積んでますねw
    で、思い出したように積みゲーを引っ張り出して遊んでます…w
    けど、結局、休日にアニメ見たり、海外ドラマ見たりしててゲームだけやってるわけではないので、なかなか進まないですが…w

    アルファマックスのソーサレスは自分は持ってないんで引き取りたいぐらいですねぇ…w
    (持ってるのはメガハウス製とマックスファクトリー製…。オーキッドシードのは予約しました)
    ってか、尼リンクを見に行くとアダルト扱いになってますね。アルファマックス製のみ…。
    乳首も造型されてないのになんで?と首を傾げたくなります。
    尼の扱いも適当だなぁ…w

    うぃん #NL852uQM | URL | 編集
  • 2017/08/29 (Tue) 00:33
    Re: No title

    >うぃんさん

    まだ腰に違和感が残っていますが痛みはほぼ感じないレベルです。
    いまは腰をかばいつつ仕事をしていますよw

    積みゲーは気力が無いと始めようとすら考えないので結局そのままズルズルと放置しちゃうんですよねぇ…。
    そして絶対やらないと判断すると未開封状態で売りに出すことに…。

    マックスファクトリー製ってあのプレ値になっているワンホビセレクションってやつですか!
    自分もソーサレスは中古で安ければ各メーカー揃えたいと思っていたのですがマックスファクトリー製は定価より安く購入するのは無理になってしまったようです…。

    KDD #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top