17/8/14 今週の収得物

17/8/14 今週の収得物


14まいど
こんにちは!ぎっくり腰痛男ですw


特に雑記のネタも無いので軽く近況報告です。


先週の月曜日に腰を痛めたので今日で丸一週間が経過しました。
痛みもだいぶ引いてきて日々の生活がしやすくなってきたところです。

とはいえ、痛みが無くなったわけではないので今すぐレビュー再開とまではいきません。

09ダルい
いまだに痛み止めとコルセットに頼ってる状態だし…


そんな中、今回の連休も友人の【のどぬ~る】とちょっとした旅行に行ってきます。

年末ゴールデンウィークには宮城県に2泊3日の遠征旅行に行きましたが、今回はわりと近場の栃木県日光市の鬼怒川温泉に1泊2日で行きます。

29走る
ゲーセンや中古店は通常の遠征ルートと同じなので目新しい店はありません

32仲裁
温泉に浸かり腰痛を直してレビュー再開を早めたいところですね

21俺に聞かれてもなぁ
無理のない程度に楽しんでこようと思いますw





●ゲーセンプライズ


100_20170815013322543.jpg
101_20170815013325ec5.jpg 102_20170815013325f4b.jpg
「ワンピース」ニコ・ロビン GLITTER&GLAMOURS SPECIALver. ブルー
「ソードアート・オンライン コード・レジスタ」直葉 EXQフィギュア トロピカルシャワー
「アイドルマスター シンデレラガールズ」双葉杏 EXQフィギュア


ロビン:1300円ゲット
直葉:800円ゲット!
双葉杏:2700円ゲット…

ロビンと直葉がわりと安く取れたので調子に乗ったら無駄に杏で苦戦しました…。

103_20170815013327ee3.jpg
104_20170815013328779.jpg 105_201708150133294be.jpg
「傷物語 鉄血編」キスショット 10歳ver. SQフィギュア
「ラブライブ!」南ことり 寝そべりキーチェーンマスコット ×6個
「ラブライブ!サンシャイン!!」高海千歌 寝そべりキーチェーンマスコット
「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」岸辺露伴 ワーコレ Vol.5
「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」空条承太郎 ワーコレ Vol.5


キスショット:1600円ゲット
ことり・千歌:2500円ゲット…
露伴・承太郎:1800円ゲット

ことりのぬいぐるみが大量に残っていたので全部ゲットしたら結構な金額を使っていました…。流れで千歌も取れてるしw

106_20170815013331b7e.jpg
107_20170815013332a8e.jpg 108_2017081501333424d.jpg
109_20170815013335223.jpg 110_20170815020004b21.jpg
「ラブライブ!サンシャイン!!」黒澤ダイヤ SPMフィギュア 青空Jumping Heart
「ラブライブ!サンシャイン!!」黒澤ルビィ SPMフィギュア 青空Jumping Heart
「ラブライブ!サンシャイン!!」高海千歌 SSSフィギュア ダイスキだったらダイジョウブ!
「ラブライブ!サンシャイン!!」津島善子 SSSフィギュア


ダイヤ:2200円ゲット…
ルビィ:2500円ゲット…
千歌:1700円ゲット
善子:900円ゲット!

サンシャイン系はやっぱり苦戦します…。



●中古購入


111_201708150200068df.jpg
「アイドルマスター」水瀬伊織 一番くじD賞 ちびきゅんキャラ&ステージセット
「アイドルマスター」我那覇響 一番くじB賞 ちびきゅんキャラ&ステージセット
江頭2:50 figma
「ラブライブ!」矢澤にこ 一番くじJ賞 きゅんキャラ

エガちゃんのfigmaもだいぶ安くなりましたねぇw

112_201708150200079f9.jpg
「シャイニング・ウインド」シーナ 永遠に常夏の少女 B2タペストリー
「パンティ&ストッキング」布製タペストリー ウォールスクロール 北米限定

パンストのタペストリーはJANコードが日本のものではないと思って調べたら北米で発売された正規品のようです。

『To be continued…』



ブログランキング・にほんブログ村へ  

コメント

  • 2017/08/15 (Tue) 08:27
    No title

    レビュー復帰おめでとうございます!
    いや~、早めに痛みが引いて良かったですね。

    早速色々ゲットしてきたみたいですねw
    中々の散財っぷりです!
    でも、最新のプライズの方が安く獲れてる所が不思議ですw

    さて、ぎっくり腰ですが、どんな痛み化は身をもって知っているので、他人事じゃないんですよねw
    また旅行に行かれるんですね。
    多分、お酒も飲まれるのでしょうが、一つアドバイスがあります。
    ぎっくり腰をやった方は、お酒を飲む時あぐらをかかない事をお勧めします。
    酔って痛覚が麻痺して、次の日腰痛が再発することがあるからです。かなりの高確率ですよw

    まだ、やってから期間が経って無いので要注意です。
    とりあえず、湯治でもしてゆっくり腰を労わってくださいねw

    HEROtan #- | URL | 編集
  • 2017/08/16 (Wed) 02:39
    Re: No title

    >HEROtanさん

    フィギュアの撮影はまだできませんがかなり痛みが引いてきたので近直再開する予定です。

    お酒はしばらくやめておくのが無難ですね。
    せっかく直り始めているのにダメージを与えたくありませんからねぇw

    KDD #- | URL | 編集
  • 2017/08/16 (Wed) 08:49
    No title

    鬼怒川温泉へ行ったことがないのでwikiのページを見てみるとあまり景気のいい話は載ってませんでした。
    山間の落ち着いた温泉街なんでしょうが実際はいかがでしたか。

    夏の連休旅行、ゆっくり湯治できましたでしょうか。騒々しい客と一緒になったら雰囲気のいい宿でも落ち着いて食事することもできませんし。

    運転手として、仕事でいくつかの温泉地へ行った事はあるんですが個人では行ったことがほとんど無いので温泉旅行うらやましいです。

    ひっきー #- | URL | 編集
  • 2017/08/17 (Thu) 20:45
    Re: No title

    >ひっきーさん

    自分たちはホテル三日月というわりと有名なホテルに泊まったのですが、その近辺は廃墟となったホテル等は見当たらず観光客でとても賑わっていました。

    東武ワールドスクエアも近いのでお子様連れの宿泊客も多く、寂れた温泉街というイメージはまったく感じませんでしたね。

    ぎっくり腰発症から10日ほどしか経過していないせいか、まだ患部を温めるのはまずかったようで温泉に入ったら鈍痛が…。今はまだ患部を冷やす段階だったようです…。

    KDD #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top