17/7/9 今週の収得物

17/7/9 今週の収得物



今週はブラインドボックスフィギュアネタです。

とある大型書店のホビー特価品コーナーでこんなのを発見しました。

100_20170709185629724.jpg
「Putittoシリーズ ドラえもん しずかちゃん」


いわゆるコップのフチ子シリーズのしずかちゃんオンリーver.です

70%OFFの162円(税込)でしたw
とある理由で貯まったポイントを消費したいということもあってちょっとチャレンジしてみようかとww

05こんなに赤いのにちよはおいしいと言う
最近ガチャガチャとかもやってないしね



101_20170709185631ce7.jpg 102_201707091856329a6.jpg


とりあえずバスタイムとプールサイドさえ当たれば良いと思ったのでポイントを消化しつつ3個購入しました。

その結果…

103_20170709185634543.jpg
ひっかかりver. バスタイムver. ぶら下がりver.


3個でバスタイムとプールサイドが出なかったのは残念ですがバスタイムが出たうえにダブりが無かったので良しとしましょう!

25真っ白1
・・・・・・

26真っ白2
・・・・・・・・・


普通の人ならポイントも消費したことだしこれで終了っとなるところですが、あと1種でコンプとなると我慢できなくなるのが心情w

もう2個購入してフルコンプと洒落込みますかww

12余裕

104_20170709185635b16.jpg
ひっかかりver.×2個

01ショック


なんとここでひっかかりがダブるという事態に!
店頭在庫はまだまだ余裕があるので絶対プールサイドはあるはず!!

23私は偽物のネコだと…2
当然もう2個チャレンジしますよ…

105_20170709185637d84.jpg
プールサイドver. ぶら下がりver.

03よろこび


いつもだったら出るまで大量に購入するパターンに陥るのですが今回はここでフルコンプ達成です!

13おつかい完了

106_201707091856380ad.jpg
ぶら下がり×2 プールサイド×1 ひかっかり×3 バスタイム×1


ひっかかりが3個もダブるともはやゾンビ化したしずかちゃんにしか見えなかったりw

107_20170709185641369.jpg


改めて開封してコップに飾ってみると…。
まぁ…このクオリティで定価540円(税込)しかもブラインドボックスとなると売れ残るよね…。

10お宝じゃない

11経験がお宝

21俺に聞かれてもなぁ
…と自分をなだめつつ店を後にしましたとさ





●ゲーセンプライズ


108_20170709185642224.jpg
109_20170709185644ab3.jpg 110_20170709194701835.jpg
111_201707091947036e1.jpg 112_20170709194704aba.jpg
「劇場版 艦隊これくしょん」雷 プレミアムフィギュア
「ドラゴンボールZ」ブルマ SCultures BIG 造形天下一武道会7 其之五
「ワンピース」レイジュ DXF VINSMOKE FAMILY vol.2
「Fate/Grand Order」サーヴァントフィギュア~ランサー/スカサハ~
「ジョジョの奇妙な冒険」キッス スタンドコレクションフィギュアキーホルダーvol.8


雷:1300円ゲット
ブルマ:1400円ゲット
レイジュ:1300円ゲット
スカサハ・キッス:800円ゲット!

キッスはスカサハと同じタコヤキ台に入っていたのですが店員さんの在庫処分wご好意でスカサハゲット時にオマケとして頂きましたw
店員さんも自分もこのスタンドが第何部のなんていう名前かすら分からない状態だったのですが、帰宅後調べてみると第6部のスタンドのようですね。
ジョジョはアニメ版しか知らないので6部は未知の世界ですよw

113_201707091947056fa.jpg
114_20170709194707eda.jpg 115_201707091947096cb.jpg
「初音ミク Project DIVA AFT」にゃんこ メガジャンボぬいぐるみ
「初音ミク Project DIVA AFT」わがまま工場長 メガジャンボぬいぐるみ


にゃんこ:700円ゲット!
工場長:300円ゲット!

にゃんこは以前に2個ゲットしているのですがその可愛らしさについつい3個目ゲットですw
工場長は途中で放置されているのをハイエナさせて頂きましたww



●中古購入


116_20170709194710fad.jpg
「ラブライブ」星空凛 BEACH QUEENS
「アイドルマスター」我那覇響 BEACH QUEENS
「アイドルマスター」星井美希 BEACH QUEENS
「アイドルマスター」四条貴音 BEACH QUEENS

最近地味にラブライブとアイマスのビーチクシリーズを集めてる気がする…。

117_20170709194711d8c.jpg
「物語シリーズ」八九寺真宵リュック vol.2
「インディ・ジョーンズ」インディ・ジョーンズ figma

真宵リュック vol.2は以前にゲーセンでゲット済みですが中古のジャンク品特価で売っていたので何となく購入です。

118_20170709194713eaf.jpg
「インフィニット・ストラトス」篠ノ之箒 ミニタペストリー
「ソニコミ」そに子 ミニタペストリー

どちらも小さめで安かったので購入しましたが何かの特典っぽいですね。

『To be continued…』



ブログランキング・にほんブログ村へ  

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top