17/7/2 今週の収得物

17/7/2 今週の収得物


皆さんは買い物に行ったときに変な変わったお客さんって見たことないですか?
どう変わっているかは様々ですがはやり大人の奇行には目が行ってしまいますね。

お店のジャンルにもよりますが様々な年齢層が集まりやすいリサイクルショップってわりと変わった人って多い気がしますw

ということで今回はリサイクルショップで見かけた変わった子供の奇行を2つほどネタにしようと思います。

もちろん子供とはいえその様子を撮るのは色々問題がありそうなので写メっていませんけどw

29走る
イメージ写真で何となく説明するので想像してみてくださいw



まずは軽めの奇行からw

100_20170702213334595.jpg
※イメージ画像


このように開封済みのフィギュアは吊るし売りと呼ばれる陳列をしていることが多いですよね。
袋の中でフィギュアと台座が擦れたり、物色中に落下してフィギュアが痛んでしまったりと不便なこともあります。

ただこの透明な袋は多くの角度から状態確認できるのという利点もあります。

13ネコと知ってのことか
中古品を買うときは状態に気を使わないとね


とあるリサイクルショップで見かけた小学2年生?くらいの子供はこの透明な袋を最大限に利用した奇行を披露していましたw


その奇行とは

全ての女性フィギュアのパンツを端から順に確認する


というある意味ロマンある行動を取っていましたw


面白そうなのでちょっと離れたところでその様子を見ていたのですが、1体当たり2秒ほどのペースで丁寧にパンツを鑑賞していましたよww

全てのフィギュアのパンツを確認した後どこかに行ってしまったのですが、帰り際にその子供がお父さん・お母さんと一緒にいるのを見かけました!

32仲裁
親御さん!その子将来はフィギュアのパンツをレビューする変態になっちゃうよ!!

06ストライク
そうまさしく自分の様にね!!!





最後は友人の【のどぬ~る】も驚く奇行ですw

101_201707022133361de.jpg
※イメージ画像


ゲーセンのプライズ品でもそこそこの大きさのクッションが景品になっていることも珍しくない昨今ですが、こういったものも当然リサイクルショップで取り扱っています。

とあるリサイクルショップはクッションを袋に包まずそのまま売り場に陳列していました。

05こんなに赤いのにちよはおいしいと言う
衛生的にあまり宜しくはないので安くない限りスルーする陳列方法ですね



その時は近くに友人の【のどぬ~る】もいたのですが、小学3年生?くらいの子供の奇行にお互い顔を見合わせて笑ってしまいましたw


その奇行とは

美少女クッションを床に直置きして上に乗っかり腰を押し当てる


といういわゆる床オナっぽいことを誰にはばかることなく店内で堂々と行っていました。


友人とその様子を見ていたのですが、初めは「ラブライブ」のクッションを何個か試していたのですが好みが合わなかった?ようですぐに交換していました。

23私は偽物のネコだと…2
俺的推しキャラのことりちゃんが気に入らないだと!


最終的には「すーぱーそに子」の水着姿クッションが気に入ったようで長々とホールド状態にw

27赤いものも入っているが
そに子の水着姿はエロいよね…その気持ちはおじさんも十分わかるよw


そうこうしてる間に女性の店員さんが通りかかってその子供の奇行をやめさせていましたw
そりゃ床に直置きだから商品は汚れるし、あからさまな奇行なので店員は注意しますよねww



小学2~3年生は年齢的に性に目覚め始める頃ですがそれと同時に周囲の目をさほど気にしていない年頃でもあります。
どちらも大人は周囲の目が気になってこのような奇行は実行しないと思います。

09ダルい
最後の床オナは大人がやったら警察を呼ばれても仕方ないですよね…

10チラ
でも吊るし売りは状態確認でパンツも見るから自分もやってるといえばやってる…

12トマトを食べるんだ
さすがに端から全部のパンツみないけどねw

02いつもおせわりなっております
自分では当たり前の行動も他人からは異常に見えることもあるかもしれません

20遠慮しないでくだぁさい
皆さんも人目のあるところで油断した行動には注意をはらって下さいね

21俺に聞かれてもなぁ
特に美少女フィギュアとかは十分な警戒が必要ですよw





●ゲーセンプライズ


102_20170702213336c16.jpg
103_2017070221333965a.jpg 104_20170702213339dcf.jpg
105_201707022133410be.jpg
「ラブライブ!サンシャイン‼」高海千歌 SPMフィギュア 青空Jumping Heart
「ラブライブ!サンシャイン!!」 松浦果南 SSSフィギュア
「ラブライブ!サンシャイン!!」小原鞠莉 SQフィギュア


千歌:1100円ゲット
果南:800円ゲット!
鞠莉:1900円ゲット…

当たり穴2つのタコヤキ台でシールドもあったので簡単かと思ったら全然でしたよ…。

106_2017070221334211f.jpg
107_20170702213344142.jpg 109_20170702213347da7.jpg
「劇場版 艦隊これくしょん」響 プレミアムフィギュア
「劇場版 艦隊これくしょん」電 プレミアムフィギュア
「傷物語」キスショット 17歳ver.SQフィギュア


響:1000円ゲット
電:1700円ゲット…
キスショ:800円ゲット!

雷と間違ってすでに持っている電を取っちゃいましたよ…。これに1700円は痛いなぁ…。

110_20170702224807ce5.jpg
111_2017070222480933d.jpg 112_2017070222480900e.jpg
「ワンピース」ハンコック GLITTER&GLAMOURS SPECIALver. 2種
「ワンピース」ナミ GLITTER&GLAMOURS SPECIALver. 2種
「ラブライブ!サンシャイン!!」小原鞠莉 メガジャンボ 寝そべりぬいぐるみ


ハンコック・ナミ4種:3400円ゲット
鞠莉:600円ゲット!

ハンコック・ナミのタコヤキ台は色付き部分に2玉入れば景品3個という設定でした。
1500円で3個ゲットできたので残り1個は楽勝かと思ったのが運の尽き…。ピンポン玉は弾かれまくって1個ゲットするのに1900円費やすことに…。



●中古購入


113_201707022248103c9.jpg
「朧村正」弓弦葉 アルター製
「すーぱーそに子」そに子 ナースver. Event Limited Edition

アルター製弓弦葉の中古相場が予想以上に下がっていて驚きです。

114_20170702224812b5b.jpg
「ラブライブ!Kyun-Kyun Sensation!」小泉花陽 一番くじI賞 きゅんキャラ
「宇宙パトロールルル子」 ルル子 ねんどろいど
「クイーンズブレイド」戦闘教官アレイン リボルテック
「ギャグマンガ日和プラス」うさみちゃん ぬーどるストッパーフィギュアぷち

ギャグマンガ日和のプライズは取扱店が少なかったようで中古でも全然見かけなかったんですよねぇ。残りの聖徳太子と小野妹子のぬーストも安かったら欲しいw

115_20170702224813373.jpg
「美少女戦士セーラームーン」プリンセス・セレニティ Qposket
「美少女戦士セーラームーン」セーラームーン Qposket
「ワンピース」ハンコック 水色ver. Qposket Girls Season Special
「ラブライブ!」西木野真姫 μ'sフィギュア 花陽&凛&真姫
「ルパン三世」 峰不二子 S.H.フィギュアーツ

今週一番の収穫はQposketのセラムンとセレニティ!どちらもプレ値になっていますがなんとどちらも千円で売っていました!!

116_20170702224815791.jpg
「ラブライブ!」綾瀬絵里 A2タペストリー
「新妹魔王の契約者」成瀬澪 タペストリー

澪のタペストリーはスゴイな!左乳を鷲掴みにされてるんだけど掴んでる手が透明で描かれてるって!!



●予約購入


117_2017070222481627f.jpg
「ものべの」夏葉 にゃーにゃースク水ver.
「ドラゴンボールZ」人造人間18号 ドラゴンボールギャルズ
「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」美遊 ザ・ビーストVer. ブロッコリー製

美遊の耳っ娘はかなり可愛いぞ!

『To be continued…』



ブログランキング・にほんブログ村へ  

コメント

  • 2017/07/03 (Mon) 02:16
    No title

    今回は笑える内容でしたねw
    昔、ゲームセンターでデッドオアアライブのデモ画面の霞の乳揺れを食い入るように見ていた小学生を思い出してしまいましたw
    初代のデドアラのOPは、霞の乳が水風船のように揺れるので非現実的ですが、なかなかインパクトが大きい乳揺れでしたからねw

    澪のタペストリーはこりゃまたエロいタペストリーですねぇw
    これも現実的にこんなに指の間からから乳肉がそれぞれ盛り上がるほど柔らかい乳の女性なんていないと思いますが、まあ、インパクト勝負のイラストなんでしょうね。

    うぃん #NL852uQM | URL | 編集
  • 2017/07/03 (Mon) 04:47
    No title

    奇行種はあまり見ないけど、「チッ!!このショップたけーな・・・」と独り言言ってる人は居た。

    パンツを端から順に確認する・・・うん、あるある 女性フィギュアを選ぶ時は”尻とパンツ”は
    重要な判断基準なので。とは言え、人前で全ての確認は大人として無理・・・

    上に乗っかり床オナ・・・うん、あるあ・・・なん・・・だと・・・まあ、子供だしね・・・やめてくれよ~

    行きつけのショップは小さいクッションは低い所へ、大きめのクッションは結構高い所へ
    置いてあって、「艦これ 夕立改二クッション80X40」があったので取ろうとしても指先しか
    届かず、日曜日で店員さんも忙しく、1人で悪戦苦闘するはめに・・・数十秒間 つま先立ちで
    ようやく取れてレジへ・・・他人から見れば僕も奇行種・・・

    Orz #- | URL | 編集
  • 2017/07/04 (Tue) 01:47
    Re: No title

    >うぃんさん

    ゲームであろうと現実であろうと巨乳に対する男のロマンは大人子供は関係ないんですねぇ。
    そりゃあスパロボのようなちょっとした乳揺れカットインでも有り難く拝見してしまいますよw


    タペストリーはフィギュアと違って平面ではありますがそこそこ大きいので1/2スケール?的な迫力がエロさを際立たせてるように感じます。
    まさしくお色気タイトルには持て来いの媒体ではないでしょうか。

    KDD #- | URL | 編集
  • 2017/07/04 (Tue) 01:58
    Re: No title

    >Orzさん

    子供であれば独り言もよくあることに感じますが大人の独り言はちょっと気持ち悪く感じますよねぇ…。


    自分はすごく高いところにタペストリーが飾ってあったのですが価格が小さくて見えないので備え付けの50cmほどの踏み台に乗り取ろうとしたら全然届きませんでした…。

    なのでちょっと高いところに飾ってあったタペストリーを取り、そのタペストリーの棒の部分を利用してすごく高いところのタペストリーを背伸びしながらやっと取りました。

    そして価格を確認したらえらい高額だったのでまた苦労しながらすごく高いところのタペストリーを戻すという無駄な奇行をしたことがありますw

    KDD #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top