「To Heart2」魔法少女まーりゃん(コトブキヤ)レビュー

「To Heart2」魔法少女まーりゃん
(メーカー:コトブキヤ)

130体目は魔法少女verのまーりゃん先輩です。

見た目、可愛らしさ共に魔法少女でも申し分ないまーりゃん先輩!
なのはやプリサミのように、スピンオフでアニメ放映しても人気が出そうな気がするのは自分だけでしょうか?

001_20120619214310.jpg
細かなパーツもきちんと作り込まれています。

002_20120619214309.jpg
渦巻き光跡の一部が震災時に折れてしまい、ボンドで修正してあります。

003_20120619214308.jpg
この可愛らしさ、まさにまーりゃん!

004_20120619214307.jpg
少女らしく慎ましやかです。

005_20120619214306.jpg
しかしおしりはほどほどにムッチリ感があります。

006_20120619214304.jpg
パンツのシワもいい具合です。

評価
  造形:★★★★★
  彩色:★★★★★
 可愛さ:★★★★★
  総合:★★★★★

さすがは老舗、いい仕事しています。

彩色は細かいアクセサリーやクリアパーツなど、きちんと彩色されていてかなりの出来です。

造形はかなり作り込まれていると思います。
躍動感のあるポーズにリアリティのある服のシワや髪の毛が、まさに変身直後といった雰囲気をかもし出しています。

お顔が良い出来です。
とても可愛らしくまさに少女の微笑みです。

胸は少女サイズですが、おしりはなかなかの見所です。
パンツのシワもいい具合に作り込まれています。

別verで「魔法少女まーりゃん 変身中」というフィギュアも発売してるようです。
こちらはボディラインがくっきりのレオタード的な姿ですので、よりマニア向けになっています。

どちらも素晴らしい出来ですので、どちらを買っても損は無いと思います。
自分も「変身中」を購入して両方揃えたいです。


ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top