「ラブライブ!」小泉花陽 スーパープレミアムフィギュア -Snow halation-(セガ)レビュー

「ラブライブ!」
小泉花陽
スーパープレミアムフィギュア -Snow halation-

(プライズ:セガ)


050_20170530035830ac0.jpg


1332体目はプライズ品の花陽です。

前回レビューしたと同シリーズのフィギュアとなります。


001_20170530035845252.jpg

002_20170530035846fb9.jpg

003_20170530035848eab.jpg

004_201705300358488bc.jpg
※2017.6.1追記
右靴のリボンが折れて欠品しているのを気付かずに撮影してしまいました…。

005_201705300358504a1.jpg

006_20170530035851b2d.jpg

007_20170530035853478.jpg

008_20170530035854fed.jpg

009_20170530035856152.jpg

010_201705300358570aa.jpg

011_20170530040035015.jpg

012_20170530040037eb8.jpg
困り顔とキュートなポーズがとても良いですね。
スノハレ衣装ではメンバーで一番生足率の高いのも見所です。

021_20170530040038eb2.jpg
全長は目測約21cmで1/8スケール程度でしょうか。

022_2017053004003955d.jpg

023_20170530040040adf.jpg

024_2017053004004176b.jpg
もう少しチークがほしいところですが表情は概ね良好だと思います。

025_20170530040044655.jpg

026_201705300400456c6.jpg
髪のグラデが多少弱めですがまずまずの見映えです。

013_20170530195250d7b.jpg

014_201705301952525a0.jpg

015_20170530195253e57.jpg

016_20170530195254dea.jpg

017_2017053019525643e.jpg

018_20170530195257dc6.jpg
モコモコやフリルのグラデだけではどうしても安っぽさがありますね…。

027_20170530195321730.jpg

028_20170530195322a90.jpg

029_20170530195324f45.jpg

030_20170530195327f03.jpg

031_20170530195327603.jpg

032_2017053019532819c.jpg

033_20170530195330ced.jpg

034_201705301953318dd.jpg
スカートの造形はわりと頑張っているのではないでしょうか。

036_20170530195447505.jpg
イヤーマフィンが花陽の可愛らしさを底上げしているようです。

035_20170530195412865.jpg
ショートブーツ花陽とにこだけでにこはニーソを履いています。
靴下の見えない花陽は生足率が高くセクシーに感じますね。

037_20170530195413f3f.jpg

039_20170530195417de5.jpg

038_20170530195416a0e.jpg

042_201705301954186f4.jpg

043_201705301954207a2.jpg
希・絵里に次ぐバストサイズは伊達ではありませんw

019_20170530195546f84.jpg

020_20170530195547b49.jpg

040_201705301955493d7.jpg

041_20170530195551a96.jpg
太ももが太めなのを気にしている花陽ですがこのむっちり感はなかなかです。

044_20170530195552130.jpg

045_2017053019555403d.jpg

046_20170530195555122.jpg

047_20170530195557772.jpg

048_20170530195559bfa.jpg

049_2017053019560064c.jpg
パンツの食い込みと太ももの肉質感がなかなかの魅所になっています。



評価
  造形:★★★☆☆
  塗装:★★★☆☆
 可愛さ:★★★☆☆
  総合:★★★☆☆

ポーズに大胆さはありませんがそれは花陽の性格もあってのことなので問題ありませんね。
むしろ花陽らしい控えめでキュートなポーズが良いのではないでしょうか。

塗装面の物足りなさはもはや全キャラ共通です。
アガリ症なのでもう少しチークが濃いほうが良かったかもしれません。
生足率が高いので肌にグラデがほしいところです。

衣装越しでも胸のサイズ感が十分伝わってくる辺りはさすがです。
パンツ周辺の単色感がお色気パーツを十分に生かしていないのが残念です。



花陽の可愛らしさは十分に感じ取れる良フィギュアではないでしょうか。

次回は同シリーズの園田海未をレビューします。

ama3.jpgsuru2_20160902015502163.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ  

コメント

  • 2017/06/01 (Thu) 00:16
    No title

    右足の靴のリボンがありませんね。
    自分もこのフィギュアを中古で買って、まったく同じ部分が同じように欠品していたので驚きました。
    がっかりしましたが、中古だし安いし面倒くさいしで返品せずあきらめました。
    前の持ち主がやらかしたのではなく、こういう欠陥品がいくつか出回っているのかもしれないですね。

    こん #- | URL | 編集
  • 2017/06/01 (Thu) 03:54
    Re: No title

    >こんさん

    ご指摘ありがとうございます。
    撮影時はまったく気が付きませんでしたよ…。自分はどんだけ適当に撮影してるんでしょうかw

    折れているような跡があるので製造時は付いていたっぽいですね。
    ただ、当方も中古で購入していますので初期不良なのか前の持ち主の仕業なのか定かではありませんが、プライズ品なだけに初期不良の可能性も捨て切れません…。

    実は海未も中古だったのですが後方で見えにくい右手が折れていてしかも欠品しているというものを購入していました…。
    このシリーズは不良品を掴まされる率が高いのでこの後レビューするキャラも気を付けないと…。

    KDD #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top