「マクロスF」ランカ・リー バルキリー少女(バンプレスト)レビュー

「マクロスF」ランカ・リー バルキリー少女
(ゲーセンプライズ)

127体目は超時空シンデレラ、ランカです。

マクロスFはプライズ物も結構出ていますねぇ。
ファンとしてはありがたい事です。
劇場版が終わり大きな展開は無いようですが、まだまだプライズや一番くじは続いて欲しいです。

001_20120614231005.jpg
バルキリーをイメージしたコスプレランカです。

002_20120614231004.jpg
バルキリー部分も意外ときちんと作られています。

003_20120614231003.jpg
顔の完成度が予想以上に高いです。

005_20120614231002.jpg
ナイチチのはずが底上げされています。偽パイ?

004_20120614231001.jpg
小ぶりなおしりがキュートです。

評価
  造形:★★★★☆
  彩色:★★★☆☆
 可愛さ:★★★☆☆
  総合:★★★☆☆

自分がシェリル派ということもあるのですが、このフィギュアの出来栄えを開封するまで甘く見ていました。
実物を良く見てみると、予想より出来が良いことに驚きです。

彩色はプライズ物としては、不も無く可も無くといった所でしょうか。

良かったのは顔の造形が良く出来ていて、どこから見てもランカだと分かります。
バルキリー衣装部分も予想よりきちんと作られていました。

ナイチチも魅力の1つのランカちゃんですが、多少おまけされているようです。
小ぶりなおしりも少女らしさが出ていて良いのではないでしょうか。

初めからハードルを下げていた分、余計に出来が良く見えるのかもしれません。
最近はメカ+少女というヒロインがちょくちょくいますので、このフィギュアは有りだと思います。
ランカファンだけではなく、バルキリー(メカ)ファンにもオススメです。


ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top