17/4/29 今週の収得物

17/4/29 今週の収得物


世間の多くは今日からGW突入ですね。
自分も今日から連休となり気分的に余裕を感じますw

テレビ見ると恒例のGW旅行客で空港・新幹線が大混雑とのニュースが報道されていますね。

自分も明日から遠征仲間の【のどぬーる】と超遠征旅行に旅立ちます。
去年の年末は宮崎県を超遠征しました。

DSC_0219.jpg
松島センチュリーホテルより日の出を撮影

13ネコと知ってのことか
今回はどこに行くかというと…



10チラ
また同じ宮崎県遠征ですw


本当はリサイクルショップがそこそこある新潟県にしようとしていたんですよ。
でも【のどぬーる】の希望する夕食・朝食がバイキングの宿が新潟のリサイクルショップ近隣地になかったらしいんですよね。

単純に宿自体は当然あるのですが彼のバイキングに賭ける情熱にそぐわなかったようですw
「新潟がなかったらまた宮城ということでw」などと冗談交じりで話していたら本当に宮城県の宿を予約してきましたよww

31待てえぃ
基本的に行き先や宿の予約は彼に任せているんですよ


ただ、今回は前回と宿がちょっと違っています。
前回は1日目:松島センチュリーホテル、2日目:ホテル松島大観荘でした。
今回は1日目:仙台 秋保温泉 ホテル瑞鳳、2日目:松島センチュリーホテルです。

センチュリーを変えなかった理由はバイキングが秀逸だったんですよ。
特に朝食バイキングが素晴らしかったです。前日の夕食バイキングを抑えておけばよかったと思うくらいにw



というわけで、明日(4/30)~明々後日(5/2)のブログ更新は予約投稿になっていますのでコメントを頂いてもすぐにお返事できませんのでご了承下さい。

今回の旅行も怪我や事故のないように祈りつつ行ってきます。
前回は宿の食堂で【のどぬーる】が骨?釘?的な何かを踏んで軽い出血をするという小さなアクシデントはありましたが…w

14まいど
なにか面白いネタがあれば写メってこようと思います

21俺に聞かれてもなぁ
それでは皆さんも有意義な連休をお過ごし下さい





●ゲーセンプライズ


100_2017042918355535f.jpg
101_20170429183557c73.jpg 102_20170429183558ca5.jpg
「ワンピース」ジュエリー・ボニー GLITTER&GLAMOURS 2種
「東方Project」博麗霊夢 東方妖々夢プレミアムフィギュア


ボニー2種:3600円ゲット
霊夢:900円ゲット!

ボニーは3000円以内で取りたかったけどレアカラー込みならば致し方ないかと…。



●中古購入


103_20170429183559ffa.jpg
「ラブライブ!」綾瀬絵里 figma
「Fate/EXTRA」キャスター figma(欠品有りジャンク品)
「リトルバスターズ!」神北小毬 モビップ No.01
「リトルバスターズ!」棗鈴 モビップ No.02

絵里は持っているのですが安かったのでついついw
キャス狐も予約購入しているので持っているのですが欠品があるとはいえちょっと安かったので購入ですww

104_20170429183600aca.jpg
「ゼロの使い魔 双月の騎士」シエスタ アルター製
「Kanon」月宮あゆ マックスファクトリー製

あゆは当然ですがシエスタすら懐かしいフィギュアになってきましたね。



●Amazon投げ売り購入


105_201704291836029ed.jpg
「IS インフィニット・ストラトス」凰鈴音 バニーVer.
59%OFFで9千円を切っていたのでポチりました。
このシリーズは全キャラAmazonで投げるかと思ったのですが予想通りにはいきませんでした。
今のところ同額まで下がりそうな更識簪の経過観察ですね。



●予約購入


106_20170429183603c61.jpg
「そにアニ」すーぱーそに子 レーシングVer.
予約するほどでは…?とちょっと後悔していたのですが現物のおっぱいとお尻を見たらそんな後悔は吹っ飛びましたw
Amazonが投げ売りしないことを願うばかりですよww

『To be continued…』



ブログランキング・にほんブログ村へ  

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top