「らき☆すた」柊かがみ EXフィギュアVol.4(セガ)レビュー

「らき☆すた」柊かがみ EXフィギュアVol.4
(ゲーセンプライズ)

125体目は前回のこなたと同シリーズの夏服セーラーのかがみです。

こちらも夏らしく髪を上でお団子にしています。
これはこれで悪くはないのですが、かがみんはツインテールがベストだと思っているのは自分だけでしょうか?

001_20120612232100.jpg
夏服と髪をアップにすることで、夏らしい雰囲気が出ます。

002_20120612232059.jpg
むむっ、お団子ヘアーもなかなか可愛いぞ。

003_20120612232058.jpg
つり目の感じがかがみらしいです。

004_20120612232057.jpg
こなた同様へそなし。

005_20120612232056.jpg
雑です。尻肉とパンツの間に隙間が出来ています。

評価
  造形:★★☆☆☆
  彩色:★★☆☆☆
 可愛さ:★★★☆☆
  総合:★★☆☆☆

こなたよりは出来が良いと思いますが、同シリーズなので大差はありません。

彩色は全体的に単色でのっぺりした感じです。

造形はプライズレベルの標準より多少劣る程度だと思います。
顔はかがみらしいつり目で雰囲気が出ているのではないでしょうか。

セーラー服自体は標準レベルだと思います。
しかしパンツ造形は雑な上に隙間があるのが残念です。

へそ造形がこなた同様無いので、へそチラがおがめません。

少し残念な出来栄えですが、こなたとかがみをセットで並べると、より夏らしい雰囲気が出て良いのではないでしょうか。


ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top