「エヴァンゲリオン」綾波レイ EXモーターライダース(セガ)レビュー

「エヴァンゲリオン」綾波レイ EXモーターライダース
(ゲーセンプライズ)

122体目はライダースコスチュームのレイです。

これは以前にレビューしました葛城ミサト②と同シリーズのフィギュアで、ミサトさん同様におっぱいが柔らか素材で出来ています。

001_20120607222153.jpg
胸元がザックリと開かれた上に、このポーズは最高です。

002_20120607222152.jpg
突き出したおしりもセクシーです。

003_20120607222151.jpg
顔は…う~ん。活発な感じのレイ?

004_20120607222150.jpg
ほどよいボリュームでやわらかい。当然乳首造形は無く、つるんとしています。

005_20120607222149.jpg
きわどい面積のホットパンツです。

006_20120607222147.jpg
尻肉がはみ出てしまう素晴らしさ。

評価
 造形:★★☆☆☆
 彩色:★★★☆☆
 色気:★★★★☆
 総合:★★★☆☆

レイ風には仕上がっているのですが、普段見せない表情と格好なのでレイじゃないみたいに見えます。

彩色はプライズ物としては標準レベルだと思います。
運が悪かったのか、裏フトモモにシミのような汚れがあるものを引いてしまいました。

お色気を売りにしているようなシリーズなので、そこらへんは考えて作られているようです。

一番の売りとなるやわらかおっぱいは、ほどよいサイズのオッパイが揉み放題です。
プライズなので当然ですが乳首造形はありません。

面積が少なめのホットパンツでおしりを突き出しているので、パツパツ感があります。
尻肉やフトモモのボリュームがあるので、ムチムチ感がなかなかのものです。

バイクの模型と一緒に飾ると雰囲気が出ていいかもしれません。
お互いのスケールが合ってないと違和感が出てしまいますが…。

セガ受注のリペイント版も出ているようですので、バイクの色を想像しながら選ぶと良いのではないでしょうか。


ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top