「ひぐらしのなく頃に 解」羽入 スクール水着ver(バンプレスト)レビュー

「ひぐらしのなく頃に 解」羽入 スクール水着ver
(ゲーセンプライズ)

120体目はオヤシロ様の羽入です。

見ているアニメ版ではまだ未登場なのですが、調べた限りでは見た目同様に可愛らしいとのことなので登場が楽しみです。
可愛らしいだけでなく、怖い面もあるのがひぐらしだと思いますが…。

001_20120605223704.jpg
天女?…いや、羽入さんか!(サンジ風に)

002_20120605223703.jpg
内股ポーズがカワイイです。

003_20120605223702.jpg
うっすらと頬が赤く染まっていて良いですね。

004_20120605223701.jpg
梨花と同体格のはずですが、結構ボリュームがあります。

005_20120605223700.jpg
白い旧スク水とはマニアック!

006_20120605223659.jpg
おしりもナイスな作り込みです。

評価
   造形:★★★★★
   彩色:★★★★★
  可愛さ:★★★★★
 あうあう:★★★★★
   総合:★★★★★

特にマイナス要素が見つかりませんでした。
プライズ物としては満点の出来栄えだと思います。

彩色は特に問題ないと思います。
賛否両論かもしれませんが、個人的には赤く染まった頬がほのかな赤なので、気が付きにくいかもしれません。
まぁ、赤過ぎても違和感が出てくるのですが…。

表情は恥ずかしがっている羽入が良く出ていると思います。
ポーズと表情の合わせ技で可愛らしさ倍増です。

スク水は旧型というだけでは飽き足らず、白色にする点が最高にマニアックです。
色が白いと水着のシワが目立つのですが、きちんと作り込まれていて素晴らしいです。

ちょっとオマケされた?胸元やおしりが少女ならではの色気をかもし出しています。

沙都子、梨花、羽入の3人の幼女少女を並べると
007_20120605225618.jpg
この3人でジェットストリームアタックを仕掛けてきたら、笑いながら全部くらってしまいます。

この3体を購入時はそこまで出来を気にしていなかったのですが、開封してみて出来の良さにビックリでした。
ぜひ3体揃えて一緒に飾ることを強くオススメします。


ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top