17/2/12 今週の収得物

17/2/12 今週の収得物


1/21に一番くじプレミアム「傷物語 熱血篇」が発売されましたね。

090_201702121908393eb.jpg


物語シリーズくじの時は毎度のことですが、今回も3週間程度各店舗の在庫を伺いつつ巡回をしていました。

091_201702121908415a2.jpg


もちろんラストワン賞込みの上位賞フィギュア狙いですよ。

今回はなんといっても一番くじ登場はお久しぶりの羽川さんが気になるところです。
阿良々木くんは残っていれば欲しいかなぁくらいでしたが、なにげにA賞は1セットに1本しかないのでわりとレアだったようです。


B賞・C賞・D賞有りで残り30枚程度だったら全買いしようと決めて巡回していたのですが、先日とうとうチャンスが訪れました。

A賞1個、B賞1個、C賞2個、D賞1個という状態で残り36枚の店舗と遭遇!

28狙う
予算的に6枚分オーバーしているけど次は無くなっている可能性が…

30打つ
C賞2個あるしここは妥協して36枚全買いだ!

092_20170212190841ad8.jpg

093_20170212190843bf9.jpg

094_20170212190844126.jpg

095_2017021219084621e.jpg


というわけで830円×36枚=29,880円という大金をはたいて全買いしましたw

29走る
アルターのスケールフィギュア2体買えるじゃん!とかのツッコミは無しでw


ちなみにG賞はブラインドボックスになっていますが17個の内訳は…

096_20170212190847475.jpg
ドラマツルギー3個、ギロチンカッター3個、エピソード4個

097_20170212190849445.jpg
キスショ17歳1個、キスショ12歳3個、キスショ10歳3個

07その舌引っこ抜いてくれる
キスショ17歳が1個って確立1/17は低いなっ!


特にレアってわけじゃないんですけどエピソード1個分をキスショ17歳にまわしてほしかったですよ…。
というか吸血鬼ハンター勢は1個ずつで十分だしw



くじを引いた後のお楽しみとなるダブルチャンス賞は…

09ダルい
当然ハズレましたよ…

04お出かけ
まぁ今回のWチャンス賞は通常のC賞が景品なので…

13ネコと知ってのことか
C賞を2個ゲットした自分には無用の長物なんだからねっ!

21俺に聞かれてもなぁ
などと負け惜しみを言ってみたりw





●ゲーセンプライズ


098_20170212190850ffa.jpg
099_20170212190852223.jpg 100_20170212195239eb9.jpg
「傷物語」キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード プレミアムフィギュア
「ラブライブ!サンシャイン!!」国木田花丸 SPMフィギュア
「ラブライブ!サンシャイン!!」高海千歌 SSSフィギュア


キスショット:500円ゲット!
花丸:900円ゲット!
千歌:800円ゲット!

千歌は写真を撮り忘れましたが設定甘めの橋渡し台でした。
これくらいの金額で毎回フィギュアがゲットできればありがたいですね。

101_2017021219524093f.jpg
102_20170212195242edb.jpg 103_201702121952433de.jpg
「ワンピース」ナミ CREATOR×CREATOR NAMI Ⅱ 通常カラー
「ねこあつめ」アクリルカップ 6個


ナミ:700円ゲット!
アクリルカップ6個:1500円ゲット!

アクリルカップはコツを掴めば200円で1個ゲットできたので調子に乗って6個取らせてもらいましたw

104_20170212195245828.jpg
105_201702121952479e9.jpg
「物語シリーズ」キスショット デザインクッション vol.2

クッション:1400円ゲット

本当はもう1種類の忍も取りたかったのですが1個目で掛かった金額を考えると…というわけで1個で終了しました。

106_2017021219524922b.jpg
107_2017021219525005e.jpg
「リラックマ」のんびりネコ キューブクッションXL 2種

クッション2種:300円ゲット!

取り方を店員さんに教わったら1個目が200円、2個目が100円で取れちゃいましたw
逆に店員さんに申し訳なかった気分になったり…。



●中古購入


110_201702121952513f7.jpg
「魔法少女まどか☆マギカ」鹿目まどか グッドスマイル製
「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」東條希 アルター製

アルターの希は非の打ち所のない完成度のフィギュアですね。値段次第ですが真姫・にこ・凛も欲しいですよ。

111_20170212195252a80.jpg
「機動武闘伝Gガンダム」風雲再起 ROBOT魂
「銀魂」坂田銀子 G.E.M.シリーズ

銀子は通販限定だったので予約をスルーしたのですが、箱無し・デフォルメ土方X子欠品で相場の半額で売っていました。
もともとX子は不要だと思っていたので迷いましたが結局購入です。

『To be continued…』



ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top