「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」ネメシス メア&ネメシスフィギュア(フリュー)レビュー

「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」
ネメシス
メア&ネメシスフィギュア

(プライズ:フリュー)


033_20161206214432796.jpg


1187体目はプライズ品のネメシスです。

このシリーズはメアの出来が微妙だったのでネメシスだけゲットしました(゚∀゚)ヨウジョキタコレ

ネメシスのスケールフィギュアはメーカー品を含めてもこのプライズ品1体しか出ていないようですねΣ( ゚ω゚)イガイダ!


010_2016120621541459b.jpg

011_20161206215417d7c.jpg

012_201612062154188d8.jpg

013_20161206215419a65.jpg

014_2016120621542064b.jpg

015_20161206215422c37.jpg

001_2016120621544931e.jpg

002_201612062154517ca.jpg

003_2016120621545282e.jpg

004_20161206215454480.jpg

005_201612062154570a8.jpg

006_20161206215457472.jpg
なかなかの出来ですがもう少し褐色肌でも良かったかも…。

016_20161206215532085.jpg
高さは11.5cm程度ですがこれは台座+クッションも含まれた高さです。

017_201612062155334b5.jpg

018_20161206215535894.jpg

019_2016120621553798c.jpg
可愛らしい表情ですが少し脳勃起気味なのが残念です…。

022_201612062155411e8.jpg

023_20161206215542305.jpg

021_201612062155396e2.jpg

020_20161206215538854.jpg
髪の造形やグラデはかなり頑張っていると思います。

007_20161206220151cfe.jpg

008_20161206220153a0c.jpg

009_20161206220155291.jpg
衣装造形も良いですね。
グラデはありませんがうっすらとパール塗装になっています。

024_20161206220155a70.jpg
爪造形は省略されています…。
団子のみたらし塗装はそれっぽく見えるようにわざとムラを付けているようです。

030_201612062201584a7.jpg
クッションのシワ造形もなかなかのものです。
ちょっと弱めですがグラデも施されています。

029_20161206220157d0e.jpg
台座・クッション・フィギュアにダボはなく置くだけの仕様です。
クッションが台座のようなものなので円形の台座は不要なような気が…。

025_201612062208265c0.jpg
鎖骨造形にメリハリがあります。

026_201612062208282d3.jpg
胸は当然つるぺたなのですが…

028_201612062208313f6.jpg

027_20161206220831499.jpg
つるぺたながらも谷間や横乳に幼女ならではの危うい色気が♪

032_201612062208346da.jpg

031_20161206220832899.jpg
スカートはピッタリ閉じているのでパンチラはありません。
そもそもネメシスってノーパンキャラ?



評価
  造形:★★★★☆
  塗装:★★★☆☆
 可愛さ:★★★★☆
  総合:★★★★☆

造形自体はわりと良い出来だと思いますが、脳勃起気味の頭が可愛らしさを阻害しているように感じます。
ぶっちゃけ円形の台座は不要です。その分の費用を塗装の質向上に回してほしかったですね。

髪のグラデが分かりやすいので黒髪特有ののっぺり感は感じません。
衣装のパール塗装でシワ造形をそこそこ生かしてはいますがやはりグラデはほしいところです。

褐色肌の幼女というところが魅了であるキャラですが褐色感が弱いのが悔やまれます。
鎖骨から胸元の開放感が素晴らしいのではないでしょうか♪



脳勃起がなければもっと可愛らしいネメシスに仕上がっていたと思います。

唯一のネメシスフィギュアということもあり中古価格は微プレ値になっているようですね。
貧乳キャラだと美柑やヤミの人気が絶大なのでネメシスはフィギュア化の恩恵を受けにくいのが残念ですが、個人的には今後に期待しています!

ama3.jpgsuru2_20160902015502163.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top