「ルパン三世」峰不二子 GROOVY BABY SHOT Ⅳ ver.GREEN(バンプレスト)レビュー

「ルパン三世」
峰不二子
GROOVY BABY SHOT Ⅳ ver.GREEN

(プライズ:バンプレスト)


052_20161119192151d03.jpg


1173体目はプライズ品の不二子ちゃんです。

以前レビューしたSHOT Ⅰの不二子ちゃんと同シリーズのフィギュアとなります。

今回もゲーセンでサンプル開封品をゲットしたので、ブラック・レッド・グリーンの3種類あるうちのグリーンのみをレビューします。


001_201611191929133a2.jpg

002_20161119192915471.jpg

003_201611191929163dd.jpg

004_20161119192918dfe.jpg

005_201611191929196bf.jpg

006_20161119192927c15.jpg

007_201611191929288d9.jpg

008_2016111919293048d.jpg

009_20161119192932753.jpg

010_20161119192933929.jpg

011_2016111919300458b.jpg

012_2016111919300639c.jpg
何気ない立ちポーズでも不二子ちゃんの色気があれば様になっていますね。

022_20161119193052f1f.jpg
高さは目測で25.5cm程度あるでしょうか。

023_20161119193053c67.jpg

024_20161119193055cf9.jpg

025_20161119193056a09.jpg
表情といいグロスといいなかなかのお顔です。

046_20161119193010c7d.jpg

019_20161119193009cc3.jpg
髪の造形やグラデにメリハリがあり見映えが良いです。

013_20161119193438da7.jpg

014_2016111919343931e.jpg

015_20161119193441bed.jpg

016_20161119193458783.jpg

017_20161119193459b13.jpg

018_20161119193501ab5.jpg
衣装や肌にグラデがないので安っぽいかもしれません…。
とはいえ衣装は光沢があるのである程度安っぽさは軽減されています。

026_20161119193525a94.jpg

027_201611191935262e0.jpg

028_20161119193528484.jpg

029_2016111919352956d.jpg

030_201611191935317a7.jpg

031_201611191936485a6.jpg
衣装のシワ造形が良いですね。特にお尻の密着感が色っぽいです♪

032_20161119193650d01.jpg
腕輪の造形・塗装がイマイチです…。

034_20161119193652c9e.jpg
手は爪造形もありなかなか綺麗なのでネイル塗装で底上げしてほしかったです…。

033_20161119193652053.jpg
たばこの作りがダルいです…。

035_20161119193654f65.jpg
靴は衣装と同色で光沢があります。

038_20161119194200dcf.jpg

039_20161119194202e43.jpg

040_20161119194203196.jpg

041_20161119194205b12.jpg

042_2016111919420656e.jpg

043_20161119194225c4d.jpg

044_20161119194227cb9.jpg

045_20161119194228569.jpg

047_20161119194259bcc.jpg

048_2016111919430076c.jpg

049_201611191943022b2.jpg
このフィギュア一番の魅所ですね。まさしくマウント不二子ちゃんw

037_20161119194305cb1.jpg

036_20161119194303632.jpg
ワキや背中も色気があるので塗装面でフォローしてほしかったです…。

020_2016111919462200e.jpg

021_20161119194624002.jpg

050_20161119194625ef0.jpg

051_2016111919462771b.jpg
スラッと伸びた美脚も魅力的ですがパンツはほとんど見えません…。
パンツも衣装と同じ塗装のようですね



評価
 造形:★★★★★
 塗装:★★★☆☆
 色気:★★★★☆
 総合:★★★★☆

たばこのダルさと所々目立つパーティングラインが気になりますがプライズでこの造形なら十分な出来ではないでしょうか。

髪のグラデは良いものの、やはり衣装や肌にグラデがないのは安っぽく感じると共に色気を存分に発揮していない感がありますね。

タイトなスカートなのでパンツはほとんど鑑賞できませんがメインは胸元パックリの巨乳ですw
このボリューム感はどの角度からも楽しめる素晴らしい山脈となっていますww
これで胸の谷間・ワキ・背中にグラデがあれば色気がグッと良くなったと思います。



ブラック・レッド・グリーンの3種類ありますが衣装の色が違うだけのカラバリです。
造形自体はなかなかの出来なので好みのカラーだけをチョイスするのもありだと思います。

不二子ちゃんファンは当然3種類コンプですよねw

ama3.jpg
suru2_20160902015502163.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

  • 2016/11/19 (Sat) 20:51
    No title

    最初、このシリーズは欲しい色だけチョイスしていくつもりでしたが、結局コンプしてるという結果に…w
    精神が弱いせいでしょうかねw

    オラ的に、MSPより良い出来だなぁと思っております。(お気に入りです❤)
    前のチャイナ服と、メタリックなドレスも一緒に飾って楽しんでます。(大きさがあって迫力ですね!特に胸が❤)

    台座が付いてる分安定してますし、台座の大きさも手ごろ。
    このGBSシリーズ、どこまで出るのか分かりませんが、この分だとあっという間に棚が、不二子ちゃんとレベッカちゃんで埋まってしまいそうですw(今年だけで、不二子ちゃん9種、レベッカ6種…プラスMSPというw)

    HEROtan #- | URL | 編集
  • 2016/11/19 (Sat) 20:59
    Re: No title

    >HEROtanさん

    このシリーズはクオリティが高いのでしばらく続いてほしいですね。
    過去にフィギュア化しているナース・女医・チャイナ・バニーなどを今の技術で再プライズ化してほしいです。

    大きさのわりに台座が小さめなので飾りやすい利点も特長ですね。
    ただ、カラバリ3種だとあっという間に空間を占拠してしまいます…。それにお金もww

    KDD #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top