「らき☆すた」高良みゆき 艦隊これくしょん -艦これ- 深雪コスプレVer. プレミアムフィギュア

「らき☆すた」
高良みゆき
艦隊これくしょん -艦これ- 深雪コスプレVer.
プレミアムフィギュア

(プライズ:セガ)


052_20161005044815748.jpg


1132体目はプライズ品のみゆきです。

前回レビューしたつかさと同シリーズのフィギュアとなります。


001_20161005044955f12.jpg

002_20161005044957b12.jpg

003_201610050449582ea.jpg

004_201610050450002af.jpg

005_20161005045001b99.jpg

006_201610050450112cb.jpg

007_20161005045012451.jpg

008_20161005045014df5.jpg

009_20161005045015ecd.jpg

010_20161005045017704.jpg

011_201610050450460e1.jpg

012_2016100504504808b.jpg
みゆきつながりで深雪がチョイスされたようですね。

025_20161005045048277.jpg
高さは16cm弱といったところでしょうか。

026_2016100504511107f.jpg

027_20161005045113992.jpg

028_20161005045114065.jpg
眼鏡が鼻の存在感を強調していますが表情はなかなかです。

029_20161005045116d3e.jpg
前髪のボリューム感が縦ではなく横に広がっているので多少違和感があります…。

013_20161005045118539.jpg
髪造形がダルめでグラデも弱いですね…。

014_2016100504533056a.jpg

015_2016100504533168d.jpg

016_20161005045333501.jpg

017_201610050453354d1.jpg

018_201610050453377f4.jpg
衣装にグラデがないので安っぽいです…。

030_20161005045925467.jpg

031_20161005045926d09.jpg

032_201610050459287aa.jpg

033_2016100504592923e.jpg
細かい塗装面の粗が目立ちますね…。

034_201610050500344d8.jpg

035_20161005050035bc1.jpg

036_20161005050037e30.jpg

037_20161005050038510.jpg
スカートの造形はなかなか良いのではないでしょうか。

021_201610050502014e3.jpg

019_20161005050255dc7.jpg

020_20161005050159203.jpg

022_20161005050202fef.jpg

038_20161005050205649.jpg
各武装の塗装はメリハリがありませんが造形はわりと頑張っていると思います。

039_2016100505032947f.jpg

040_201610050503300a3.jpg

041_20161005050332fc9.jpg
ちっちゃいの(誰?)の存在がとても可愛らしいです♪
ダルい塗装ながら髪にグラデがあります。

042_20161005050333f56.jpg

043_201610050503351b5.jpg
せっかくの巨乳は腕や武装であまり目立っていませんね…。

023_20161005050650bd4.jpg

024_20161005050652b62.jpg

044_20161005050653a08.jpg

045_20161005050654f82.jpg
支柱が接着されていますがポーズ的にわりとパンツ鑑賞がしやすいですw
ただ、パンツの作り込みはもうひと手間ほしいところです…。

048_20161005050928270.jpg

050_201610050509292f6.jpg
おまけのおパンツw
このダルさが逆に可愛らしかったりww



評価
  造形:★★★☆☆
  塗装:★★☆☆☆
 可愛さ:★★★★☆
  色気:★★☆☆☆
  総合:★★★☆☆

細かい造形のダルさはありますが、武装と可愛いマスコットのおかげで全体的にボリューム感があり安っぽさが軽減されています。

とはいえ、髪以外にグラデがないのでのっぺり感があり安っぽさが出てしまいますね。
特に武装の灰色は単色だとのっぺりしやすいです。

巨乳自体はなかなかの存在感なのですが隠れ気味なのが勿体無いです。
パンツに多少シワ造形がありますが白単色なのでイマイチパッとしません。

マスコット的なちいさいキャラはらき☆すたの誰をイメージしているかは分かりませんが、小さいサイズながらわりとしっかりした作りでとても可愛らしいです。



塗装面に不満はあるものの、造形のボリューム感に助けられてトータル的な出来映えはなかなかの仕上がりになっていると思います。

次回は同シリーズの柊かがみをレビューします。

ama3.jpgsuru2_20160902015502163.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top