16/9/25 今週の収得物

16/9/25 今週の収得物


とあるホビーショップの投げ売りコーナーでこんなもの発見したので遊びで買ってみましたw

100_20160925191312f76.jpg
「ユリ熊嵐」ロングポスターコレクション×2個
「ユリ熊嵐」トレーディングラバーストラップ×5個


個人的には放映を毎週楽しみにしていたタイトルですが世間的にはあまり騒がれなかったのか、このブラインドボックス系グッズが数回の値下げの末に100円になっていましたww

17メリークリスマス
ここは運試しもかねて売り場にある全てを購入です



全8種で1個に1枚しかポスターが入っていないという、なんかショボイ印象を受けるロングポスターのラインアップはこんな感じです。

101_20160925191313402.jpg


狙うは推しキャラの椿輝紅羽(単体)、ちょっとお色気のある紅羽・銀子・るる。
それ以外だと百合城銀子(単体)、百合ヶ咲るる(単体)、バストアップ紅羽・銀子・るるといったところです。

03お金は国が出してくれる
ライフ・ジャッジメント・ガイズの男衆はスルーということでw

28狙う
いざ開封!

30打つ

102_201609251913157fa.jpg
紅羽◎とバストアップ○が出ました!!


お色気◎が出なかったのは残念ですが男衆が出なかったので十分な結果ですね。



続いては全10種のペンパレが推しているぺたん娘ラバーストラップです。

103_2016092519131730e.jpg


狙うは紅羽、クマ銀子&クマるる、ライフ・ジャッジメント・ガイズ。
次順で制服銀子、制服るる、ウィニング銀子、ウィニングるるとなります。

15マッハ100で飛ぶし
基本男衆はスルーですがクマ姿なら大歓迎ですw



1個目…

104_2016092519131933c.jpg
椿輝紅羽(制服)


なんと珍しく順当ですね。

2個目…

105_201609251922228a4.jpg
百合城銀子(制服)


悪くない結果です。残る3個のうちに百合ヶ咲るる(制服)が出て制服姿3人コンプと洒落込みたいですねw

3~5個目…

28狙う

30打つ

106_20160925192223189.jpg
残り3個でライフ・ジャッジメント3人が揃ってしまいましたww

23私は偽物のネコだと…2
いやいやいや…この引きは想定外でしたよ!まさか男衆コンプとは…





年末は中古店などでくじやらガラポンやら運が試されることになるのでその前哨戦のつもりで購入したのですが、最終的には良くも悪くも取れるどっちつかずの結果になった気がします…。

26真っ白2
今回アタリを引いていれば…年末までこの運気を持っていくぞ!と考えましたし…

25真っ白1
ハズレを引いたとしても…悪い運は掃けた!と考えたのですが…

32仲裁
まぁ気の持ち様で年末は運を切り開くとしましょうかねw





●ゲーセンプライズ


108_20160925192226910.jpg
110_2016092520265210d.jpg 109_20160925192227d80.jpg
「サウンドボルテックス」グレイス フィギュアコレクション vol.4
「物語シリーズ 傷物語Ⅰ 鉄血篇」キスショット SQフィギュア


グレイス:1100円ゲット
キスショット:1300円ゲット

タコヤキ台としてはまずまずの金額でゲットできました。

111_20160925202654350.jpg
112_20160925202656f9d.jpg
「リラックマ」温湿度計付き壁掛けクロック
その他5点


全6点:1000円ゲット!

普段ビンゴ台はやらないのですがリラックマのクロックが欲しくて挑戦しました。
2ビンゴでクロック、1ビンゴで残り物の景品なのですが結果的に金額以上の景品をゲットできたと思います。



●中古購入


113_20160925202658a03.jpg
「僕は友達が少ないNEXT」柏崎星奈 カウ柄水着ver.
「けいおん!」琴吹紬 マックスファクトリー製

ウェイトレスのムギちゃんはなかなか安くならなかったのでそこそこの価格で妥協購入です。

114_201609252026596ac.jpg
「ラブライブ!」東條希 S.H.フィギュアーツ 僕らは今のなかで
「艦隊これくしょん」那珂改二 アーマーガールズプロジェクト
「涼宮ハルヒの憂鬱」朝比奈みくる figma チアガールver.

ハルヒは最近になって北米版DVDの廉価版が出たので購入しました。アニメ版を見たらもっと集めたくなるんだろうなぁw



●予約購入


115_20160925203128c0e.jpg
「カプコンフィギュアビルダー クリエイターズモデル」モリガン・アーンスランド ナースVer.
「おしえて!ギャル子ちゃん」ギャル子 ねんどろいど

モリガンは鼻の高さに違和感があって表情がちょっと…。これは第1弾同様に投げられる可能性があるかも?


ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

  • 2016/09/26 (Mon) 22:33
    No title

    そういえば、KDD氏がユリ熊を推してましたね~w
    オラは、アニメも見てなかったので、フィギュアもスルーしていたのですが、中古ショップで新品未開封で銀子・るるがワンコイン以下という価格w(中古じゃ無いし、100円おつりまでw)

    ここのレビューで好評のようだったので、即買いしました。
    結構箱が大きくてびっくりw
    たしかに可愛いし、独特な雰囲気で、再現クオリティが高いので更に驚き。フリューさんにしては頑張ったなと。
    推しキャラの紅羽は出てないんですね…。

    ただ、ポーズが…w
    経年劣化が非常に怖いフィギュアですね。特にるるがw
    しかし、なんつーバランスだよw(支柱があっても良い位w)
    遅いけど、アニメもこれから見てみようと思いますw

    HEROtan #- | URL | 編集
  • 2016/09/27 (Tue) 20:24
    Re: No title

    >HEROtanさん

    幾原監督作品の「少女革命ウテナ」「輪るピングドラム」「ユリ熊嵐」はどれも独特の世界観があってかなりお気に入りのアニメです。

    ピンドラは2クール(全24話)、ウテナは3クール(全39話)なのでユリ熊の1クール(全12話)は物足りない感じはありますが、1クールながら独特の世界観は十分堪能できると思います。
    レンタルDVDだと旧作になっていることでしょうからお安く鑑賞可能かとw


    銀子とるるがそんなに安く…どこのゲーセンでも在庫過多になっていたようなので当然中古店でもそれに応じた価格設定になってきますよねw

    フリューレベルで考えるとかなり頑張った出来ですよね。経年劣化に注意が必要ですがww

    KDD #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top