16/9/4 今週の収得物

16/9/4 今週の収得物


男性の方はご存知ないかもしれませんが、先日までチョコラBBジョマ(エーザイ)で「セーラームーンCrystal」のキャンペーンが行われていました。

100_20160904165023563.jpg


女性向けの栄養機能飲料であるチョコラBBジョマにシリアルIDが印刷されているシールが付いていて、ネット抽選するとその場でアタリが分かるというキャンペーンです。

第1弾は買うたびにチャレンジして惨敗していました…。
第2弾となる今回はシールを最終日(8/31)まで溜めておき、まとめてチャレンジするという作戦に打って出ましたw

101_20160904165024d0d.jpg


狙うは狭き門のA賞『描き下ろしイラスト三石琴乃さんサイン入り』(当選3名)です。
どの衣装も魅力的ですがナース衣装のうさぎちゃんが当選したら最高ですね。

05こんなに赤いのにちよはおいしいと言う
まぁ、8/31以前に3名の当選がすでに決まっていたらただの消化試合になるのですが…



102_2016090416502549d.jpg


この日の為にコンビニや薬局でジョマを買い続けて溜まったシールは19枚!
抽選にチャレンジする権利19回を最終日にあてがうわけです!!

10チラ
男なのに女性向け飲料を買うという行為に今まで耐えてきた成果を発揮する時です


なにはともあれ抽選にチャレンジ…ですが当然のように

103_20160904165027ceb.jpg

103_20160904165027ceb.jpg

103_20160904165027ceb.jpg

103_20160904165027ceb.jpg


ハズレが続きます…。

すでに17枚をハズしたところですが全然焦っていません。
むしろこの17枚は捨石とまで思っていましたw

というのも自分の中である思惑がありました…。

104_2016090416502852d.jpg


残った2枚はヴィーナスとムーンのシール…。
このシールはどちらも1枚ずつしかなく、店頭でも見かける枚数が少ないのです!

19やぁ2
皆さんは「そんな安直な…シールの柄は関係ない…」と思っていますよね…

18やぁ1
自分も始めはそう思っていましたw

08ダッシュ
でもあえて裏の裏をかいた様な設定にしているんですよね…

01アップ
そうですよね!『元気出していきましょう エーザイ』さん!!


そんな願望を勝手に込めてヴィーナスとムーンの2枚に賭けます!

11ドアップ
むしろ両方でA賞2つを狙っているくらいですw

35投げる1

36投げる2

28狙う

30打つ

103_20160904165027ceb.jpg

26真っ白2

25真っ白1
こうしてKDDのセラムンキャンペーンは狂言で幕を閉じた…
KDDの次回の活躍にご期待下さい…


09ダルい
もぉ…今年の夏は銀のエンゼルマークとガリガリ君が1個ずつ当たっただけだよぉ…





●ゲーセンプライズ


105_20160904173629e6a.jpg
106_20160904173631acd.jpg 107_20160904173632822.jpg
「ラブライブ!」 園田海未 SPMフィギュア SUNNY DAY SONG
「物語シリーズ」プレイマット 3種 非公式プライズ品


海未:800円でゲット!
プレイマット3種:1700円でゲット…。

プレイマットってぶっちゃけ使わないんだけど店員さんのオススメでついつい3種も…。



●中古購入


108_20160904173634db0.jpg
「リボンの騎士」サファイア リボンの騎士フィギュア
「まおゆう 魔王勇者」魔王 キャラアニ製
「劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇」ヨーコ リボルテック

ヨーコのリボは単行本3巻の特装版に同梱されてたセーラー服verも欲しいな。

109_20160904173635e39.jpg
「機動戦艦ナデシコ」ホシノ・ルリ 16歳 メイドⅢ ゴスロリver
「士郎正宗 PIECES 2」シリル

ルリのメイド服はカラバリを含めるとかなりの種類があるのでフルコンプは難しそう…。

110_2016090417365414c.jpg
「吉崎観音キャラクターシリーズ Vol.1」LIMITGUNZ
「パパのいうことを聞きなさい!」小鳥遊ひな 水着Ver.

ひなちゃんは可愛ええなぁ♪



●予約購入


111_2016090417365514e.jpg
「Tonyオリジナルキャラクター」夜伽の国の亜璃子
1/12スケールだからかなり小さいよね…。


ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

  • 2016/09/04 (Sun) 19:03
    No title

    …何というオチw
    というか、それが普通ですよw
    ブログ上何か当たって、というのが理想的ですがw

    オラも、今日中古ショップを巡ってきました。
    投げ売りされているプライズなどから、掘り出し物が無いか漁ってきましたw
    まぁ、大方の予想通り、特に目ぼしいものが無く…と思っていたら、あるフィギュアと目が合ってしまいました。
    箱無しでしたが、探していたQposketのセーラームーン!(500円!)唯一獲り逃がしていたんですよね~!
    まさかの掘り出し物に巡り合えましたよ(感動❤)
    こういう事があるから、中古ショップ巡りがやめられないんですよねw

    KDD氏には悪いですが、偶然にもセラムンつながりだったので、何か運命めいたものを感じてしまいましたwww

    HEROtan #- | URL | 編集
  • 2016/09/04 (Sun) 23:24
    No title

    デジタル化されたくじでオイシイ思いをしたことは私は一度もありません。

    私が今夏熱中した案件といえば某艦隊これくしょん的なソーシャルゲームイベントでした。
    レア艦がねえ…最深部海域に行かないとドロップしないんですよねぇ。(それも燃料尽きて課金した後になってからぽろぽろとドロップし始め…)
    無いと思いたいですがこういうデジタルくじ的なものは運営側の監視操作介入を疑ってしまいます。

    先日、会社の上司からアイス(ガリガリ君)を一本頂いたのですが…当たってましたヽ(^o^)丿
    一番くじでも散財せずに何度か上位賞を引き当てたことはあるのでやはりアナログくじのほうが楽しいですね。

    ひっきー #- | URL | 編集
  • 2016/09/05 (Mon) 19:41
    Re: No title

    >HEROtanさん

    当たってないのにあえてネタにしてみましたw


    ワンピースのQposketは中古価格が高騰しなかったのでムーンとセレニティをスルーしたらまんまと中古価格が高騰してしまいましたねぇ…。未開封美品だと3千円前後しますよ…。

    そういう意味では箱無しとはいえムーンが500円はかなりお買い得でしたね。
    自分はセレニティが欲しいので中古店をチェックしていますがこれがなかなか…。

    KDD #- | URL | 編集
  • 2016/09/05 (Mon) 19:51
    Re: No title

    >ひっきーさん

    確かにアナログくじはデジタルより安心して挑戦できますよね。
    ただ、店によっては一番くじの上位賞を少なくなってから入れる店もあるのでなかなか油断できない場合も…。

    そういう意味ではガリガリ君のアタリを狙うくらいが一番無難で面白いのかもしれませんw

    KDD #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top