「すーぱーそに子」すーぱーそに子 そに子ちゃん生活密着取材スペシャルフィギュア~おふろあがり~(フリュー)レビュー

「すーぱーそに子」
すーぱーそに子
そに子ちゃん生活密着取材スペシャルフィギュア
~おふろあがり~

(プライズ:フリュー)


060_2016090301510270e.jpg


1105体目はプライズ品のそに子です。

前回レビューしたおかし作りタイムと同シリーズのフィギュアとなります。


001_2016090301524786d.jpg

002_20160903015249d75.jpg

003_20160903015250f4f.jpg

004_20160903015252a9f.jpg

005_20160903015253b1d.jpg

006_201609030153019f1.jpg

007_201609030153025ad.jpg

008_2016090301530437a.jpg

009_2016090301530507d.jpg

010_20160903015307c08.jpg

011_20160903015330ead.jpg

012_20160903015331f7b.jpg
プライズ品ということもあってさすがにセクシー系ではなくスポーツ系の下着できましたね。
タオルでおっぱいは隠している辺りもプライズ化への配慮でしょうかw

020_20160903015333771.jpg
高さは16cm程度となっています。

021_201609030154001e3.jpg

022_2016090301540163d.jpg

023_20160903015403112.jpg
このシリーズは表情が似たり寄ったりなのですがこれは他とは違った雰囲気ですね。
お風呂あがりでほっと一息ついている様子がうかがえます。

024_20160903015611757.jpg
前髪造形のダルさとグラデの白さは相変わらずです…。

019_20160903015358ff8.jpg
後ろ髪は躍動感があります。

025_20160903015613e55.jpg
女性が髪をかきあげる仕草はほのかな色気がありますね。

013_2016090301591170d.jpg

014_20160903015913155.jpg

015_201609030159157a4.jpg

016_2016090302004596b.jpg

017_20160903020046ada.jpg

018_20160903020048d63.jpg
下着の造形や塗装は物足りなさがあります…。

026_201609030201172f5.jpg

027_2016090302011919e.jpg
この巨乳でぱっつんぱっつんのスポブラが良いですね♪

028_20160903020121e96.jpg

029_20160903020122376.jpg

030_2016090302030959b.jpg

031_20160903020311997.jpg

032_20160903020312736.jpg

033_20160903020314851.jpg
一応パンツにグラデがあるようです。

036_20160903020455044.jpg
そに子フィギュアにネイル塗装はデフォのようですね。

035_201609030204545fb.jpg
タオルは接着されていないのでニッパーなどで破壊すればきちんと巨乳を堪能できます。

034_201609030204521db.jpg
なにげにグラデがあるドライヤーは取り外しが可能です。

047_20160903020510b39.jpg
椅子は足3本、お尻にダボなしなので飾るには結構不安定です。
なんかこういう抹茶の和菓子に見えてきた…。

039_201609030204575c5.jpg

058_20160903020458c06.jpg
地味に評価したいのは足の造形ですね。こういう色気も有りかとw

040_20160903021309df9.jpg
鎖骨造形が弱く単色なのでのっぺりしています…。

041_201609030213115bc.jpg

042_20160903021313cd8.jpg

043_2016090302131443c.jpg

044_20160903021315dc4.jpg
タオルで隠れ気味とはいえさすがのボリューム感♪
谷間にグラデでメリハリを付けてほしかったですね…。

048_20160903021351c43.jpg

049_20160903021352173.jpg

050_201609030213541d8.jpg
下乳すごいですw

045_20160903021355532.jpg
このシリーズ唯一のワキ見せですがもうひと手間ほしいところですね…。

046_20160903021357ae0.jpg

059_20160903021635d75.jpg
おへそや背中は造形・グラデでメリハリがあって良い出来です。

037_20160903021632738.jpg

038_20160903021633be8.jpg
組まれた足は美脚ラインが強調されます。

052_201609030216361c4.jpg

053_20160903021638cec.jpg

054_20160903021815478.jpg

055_201609030218172f0.jpg

056_201609030218187e1.jpg

057_201609030218204c9.jpg
デザイン的にパンツというより短パンのような見映えなので色気は大人しめです。
とはいえ巨尻と太ももの肉質感は十分に堪能できます。



評価
  造形:★★★☆☆
  塗装:★★★☆☆
 可愛さ:★★★☆☆
  色気:★★★★☆
  総合:★★★☆☆

飾るのにはちょっと不安定ですがトータル的な造形は標準的な仕上がりだと思います。
小物の少なさや色合いなどからこのシリーズ中では一番地味に見えるかもしれません。

ほぼ衣装に塗料を使っていないので肌のグラデをもっと強化してほしかったです。
鎖骨・谷間・下乳・ワキ・生足・尻タブなどにグラデがあれば更なる色気に繋がったとも思います。

そに子のスタイルの良さを造形面では十分に再現していると思います。
谷間・下乳のボリューム感もさることながら、足フェチにも対応したハイブリットは色気があるのではないでしょうか。



このシリーズはカラバリを省けば今回で全種レビューしたと思います。

全体的に髪造形のダルさと髪グラデの白さにフリューらしい残念さを感じてしまいます。
表情もほとんどが似たり寄ったりなので新鮮さがあまり感じられませんでした。

シリーズ通してある程度安定した造形・色気があったのですが今日はあついですっの柔らか素材だけは大失敗でしたね…。

これから購入を検討される方は無理にフルコンプせずに気に入ったシチュエーションをチョイスで十分かもしれません。
個人的には夏の思い出お風呂ぴかぴかタイムおしゃべりタイム辺りがオススメです。

ama3.jpgsuru2_20160902015502163.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top