「すーぱーそに子」すーぱーそに子 そに子ちゃん生活密着取材スペシャルフィギュア~夏の思い出~(フリュー)レビュー

「すーぱーそに子」
すーぱーそに子
そに子ちゃん生活密着取材スペシャルフィギュア
~夏の思い出~

(プライズ:フリュー)


059_20160901034711403.jpg


1103体目はプライズ品のそに子です。

前回レビューした今日はあついですっと同シリーズのフィギュアとなります。


001_20160901034900b42.jpg

002_201609010349030b4.jpg

003_201609010349042b8.jpg

004_20160901034905935.jpg

005_20160901034906b84.jpg

006_20160901034913e6e.jpg

007_20160901034915376.jpg

008_20160901034916e98.jpg

009_20160901034918c2d.jpg

010_2016090103491984a.jpg

011_2016090103494652f.jpg

012_20160901034947948.jpg
多少頭部にのけ反り感がありますがなかなか見映えの良い出来です。

020_201609010349490a9.jpg
高さは16.5cm程度でしょうか。

021_201609010350091bd.jpg

022_201609010350111c9.jpg

023_20160901035012a4c.jpg
若干アイプリントにロンパリ感があるようで視線にズレが…。

024_201609010350137c3.jpg
前髪造形のダルさや白すぎる髪などはいつも通りですね…。

013_20160901035007b8b.jpg
後ろ髪の躍動感はなかなかです。

014_20160901035459c35.jpg

015_201609010355017f4.jpg

016_2016090103550223d.jpg

017_20160901035859b22.jpg

018_201609010359018d7.jpg

019_20160901035902f64.jpg
水着や谷間にグラデがあり、ジーンズの質感もなかなかなので見映えが良いです。

025_201609010359222fe.jpg

026_20160901035923b7e.jpg

027_201609010359254d1.jpg

028_201609010359275b6.jpg

029_20160901040057846.jpg

030_201609010401001eb.jpg

031_20160901040100364.jpg

032_20160901040102346.jpg
水着姿だけど色々丸出しなジーンズを穿いているというデザインにメリハリを感じます。

035_20160901040128c1a.jpg
金塗装が映えて見えますがプライズらしいハミ出しがあります…。

033_201609010401258ec.jpg
この浮き輪はビニール素材なのでリアル感があります。

034_2016090104012655a.jpg
栓があるので空気を抜いて他のフィギュアに流用も可能です。

036_2016090104012969d.jpg
手の造形とネイル塗装が良いですね。

037_201609010401315d0.jpg
ダメージ部分の肌塗装は違和感があります…。

038_20160901040725913.jpg

039_2016090104072796f.jpg
足造形もなかなかです。

040_20160901040728fc1.jpg

041_201609010407306cd.jpg
バッグは軽くグラデがあり、金塗装やメタリック塗装があるのでわりと見映えが良いです。

048_201609010415348a1.jpg
本体・バッグにダボがなくただ置くタイプです。
安定性を考えるなら両面テープで固定が必要になってきます。

042_20160901040908740.jpg

043_201609010409107e7.jpg

044_201609010409118c2.jpg

045_20160901040913ae6.jpg

046_20160901040914d29.jpg

047_20160901040931a21.jpg

049_2016090104093357f.jpg

050_201609010409346fc.jpg

051_20160901040936152.jpg
圧倒的ボリューム感!谷間や下乳にグラデがあるのでメリハリがあります。
谷間部分の水着紐が浮いて造形されている点が良いですね♪

058_201609010411313ba.jpg
浮き輪で隠れ気味ですがおへそ周辺もなかなかです。

052_20160901040959ba4.jpg

053_201609010410004fe.jpg

054_20160901041001589.jpg

055_20160901041127030.jpg

056_201609010411283f1.jpg

057_201609010411306be.jpg
水着の密着感とお尻の肉質感が素晴らしいです。
これで尻タブにグラデがあればもっと良かったのですが…。



評価
  造形:★★★☆☆
  塗装:★★★☆☆
 可愛さ:★★★★☆
  色気:★★★★☆
  総合:★★★★☆

造形としては標準的な仕上がりです。そこにビニール素材の浮き輪が付いているのでトータル的な見映えはわりと良いのではないでしょうか。

白みの強い髪グラデは相変わらずですが水着や胸周辺にグラデがあり、ジーンズの塗装もそこそこになっているので塗装面の見映えも悪くありません。

この巨乳はどの角度からでも鑑賞に値する素晴らしい存在感です。
胸に負けることのないお尻のボリューム感も魅所ですね。



頭部にフリューらしい甘さを感じますが、ボディのほうはかなり色気のある仕上がりになっていると思います。

次回は同シリーズのおかし作りタイムをレビューします。


ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

  • 2016/09/01 (Thu) 23:09
    No title

    前回の反省がハッキリと出たのか、嘘のようにクオリティが良くなったので、このそに子ちゃんだけは獲りましたw
    特に、ジーンズの表現と、浮輪、バッグと、小物にやけに力が入った一品でしたねw
    欠点はバランスの悪さと、いつものお顔w
    髪の毛のダルさと表情が、いつものフリューさんの安っぽさを余すとこなく出していますw(勿体ない出来w)

    ただ、本物の浮輪を持ってきた点は評価したいです。
    これだけでこんなに見映えが良くなるとは…。小物恐るべしw

    HEROtan #- | URL | 編集
  • 2016/09/02 (Fri) 18:44
    Re: No title

    >HEROtanさん

    このフィギュアは浮き輪の存在が大きいですね。
    これが通常のPVC素材だったら平凡な見映えになっていたかもしれません。

    髪や顔など頭部のクオリティを上げてもらえばかなり出来の良い一品に化けていたと思います。

    KDD #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top