「すーぱーそに子」すーぱーそに子 そに子ちゃん生活密着取材スペシャルフィギュア~おしゃべりタイム~(フリュー)レビュー

「すーぱーそに子」
すーぱーそに子
そに子ちゃん生活密着取材スペシャルフィギュア
~おしゃべりタイム~

(プライズ:フリュー)


001_20160828192917397.jpg


1100体目はプライズ品のそに子です。

前回レビューしたおきがえタイムと同シリーズのフィギュアとなります。


002_20160828193112f4e.jpg

003_20160828193113407.jpg

004_20160828193114309.jpg

005_2016082819311683b.jpg

006_20160828193117d6a.jpg

007_20160828193127b7d.jpg

008_20160828193129c16.jpg

009_20160828193130fe9.jpg

010_20160828193132d04.jpg

011_20160828193133a3c.jpg

012_2016082819320979b.jpg

013_20160828193210d63.jpg
ぬいぐるみを抱えてリラックスしながらのおしゃべりとはなかなか可愛いシチュですね。
ただこの娘は電話するときもヘッドフォンしたままなの…まぁ今更かw

015_20160828193212e80.jpg
高さは11.5cm程度となっています。

016_20160828193240a50.jpg

017_20160828193242b26.jpg

018_2016082819324341e.jpg
表情は悪くないのですがもう少し楽しげな表情にしてほしかったですね…。

019_20160828193244ab8.jpg

014_201608281935439dc.jpg

020_2016082819324636c.jpg
前髪のダルさやグラデの強引さは健在ですね…。ただ後ろ髪の造形はなかなか良いです。

021_20160828193545942.jpg

022_201608281935461bf.jpg

023_201608281935486af.jpg

024_2016082819412046b.jpg

025_201608281941224fb.jpg
ニットの衣装は再現が難しいと思うのですがわりと良いのではないでしょうか。

035_2016082819412545c.jpg

033_20160828194123099.jpg
電話のクラシックなデザインと金塗装が雰囲気があってカッコイイですね。

026_20160828194126116.jpg
ぬいぐるみは…可愛いかどうかはともかく出来は標準的ですかね。

027_20160828194420c5e.jpg

028_20160828194421158.jpg

029_20160828194423df2.jpg

030_20160828194425d57.jpg
個人的に見所だと思っているのが手や足の造形です。写真では伝わりにくいかもw
ネイル塗装も施されているのでなかなかリアルです。ほのかに色気も感じるようなww

045_20160828194913dea.jpg

046_20160828194915ea0.jpg

047_201608281949161e4.jpg
ソファーの出来はそこそこでしょうか。接着されているので取り外し不可です。

042_20160828195040ed7.jpg
鎖骨造形がちょっと弱めですね。グラデでフォローしてほしかったです…。

036_2016082819493780f.jpg

037_20160828194939606.jpg

038_20160828194940cb6.jpg

039_201608281950369f9.jpg

040_201608281950377bc.jpg

041_201608281950399be.jpg
この衣装だと巨乳の存在感が引き出せれています♪

049_2016082819512841f.jpg

050_20160828195130452.jpg

048_20160828195127866.jpg
さらにこの衣装は美脚も強調させてくれますね♪
この膝裏や足裏の造形に色気を感じるのは自分だけでしょうか?

043_20160828195223a43.jpg

044_2016082819522510a.jpg
ポーズ的な欠点としてはパンツ鑑賞が困難なところです…。



評価
  造形:★★★★☆
  塗装:★★★☆☆
 可愛さ:★★★☆☆
  色気:★★★★☆
  総合:★★★★☆

造形的には標準的にまとまっていますが衣装を生かしたチラリズムはなかなかの魅所だと思います。
特に太ももからつま先にかけての造形は魅力的です。

今回は塗装の種類が少ない分、衣装や肌に弱めながらグラデが付いているので見映えは悪くありません。
なにげにクラシカルな電話の色合いが生かされています。

衣装の特長とそに子のスタイルが絶妙にマッチしていますね。特に谷間や生足に色気が感じられます。
パンツが見えにくいのは逆にチラリズムとしてプラスに捉えましょうw



そに子フィギュアらしい色気のあるフィギュアではないでしょうか。プライズでここまで出来れば合格点だと思います。

特に足造形は座っているポーズということもあって足裏まできちんと造形されています。
足フェチの紳士にオススメのフィギュアではないでしょうかw

次回は同シリーズのお風呂ぴかぴかタイムをレビューします。


ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top