「すーぱーそに子」すーぱーそに子 そに子ちゃん生活密着取材スペシャルフィギュア~おきがえタイム~(フリュー)レビュー

「すーぱーそに子」
すーぱーそに子
そに子ちゃん生活密着取材スペシャルフィギュア
~おきがえタイム~

(プライズ:フリュー)


044_20160827213142c69.jpg


1099体目はプライズ品のそに子です。

前回レビューしたおやつタイムと同シリーズのフィギュアとなります。


001_201608272134087b6.jpg

002_20160827213409b27.jpg

003_20160827213410dae.jpg

004_2016082721341295e.jpg

005_2016082721341312b.jpg

006_20160827213420565.jpg

007_201608272134223d9.jpg

008_20160827213423168.jpg

009_20160827213425247.jpg

010_2016082721342692f.jpg

011_201608272134524de.jpg

012_20160827213453b54.jpg
下を脱いでいるとはいえこれって服選びタイムですよね…。
せめて手にしているのがスカート等だったら~おきがえタイム~らしかったのですが…。

021_201608272134550db.jpg
高さは目測で22cm程度でしょうか。

022_20160827213516c1a.jpg

023_201608272135173db.jpg

024_20160827213518f0b.jpg

025_20160827213520b72.jpg
表情はそこそこ良いのですが前髪のダルさで見映えがイマイチです…。

013_20160827213514dd7.jpg
髪グラデの強引さが造形をあまり生かしていない気がします…。

015_201608272139495b9.jpg

016_20160827213950843.jpg

017_201608272139514aa.jpg

018_201608272139539bf.jpg
多少衣装が簡易的ですがそこそこの造形ではないでしょうか。

026_20160827214108071.jpg

027_20160827214110669.jpg

028_20160827214111e8b.jpg

029_2016082721411275d.jpg

030_201608272141276d0.jpg

031_20160827214129c3c.jpg

032_201608272141300ee.jpg

033_20160827214132c30.jpg
衣装のグラデが弱いので明るめの色が安っぽさを醸し出してしまいます…。
うさちゃんのプリントは可愛いですねw

034_20160827214205790.jpg
うさみみフードのもこもこ感は簡易的ですがプライズなのでこんなものかと。

035_20160827214207a94.jpg
指先にバリのようなボツボツ感がありますが近くで見ない限りさほど気になりません。

014_20160827214208609.jpg
手にしたYシャツは造形・塗装ともに中途半端なダルさを感じます…。

038_201608272147150f6.jpg

039_2016082721471707e.jpg
今回はそに子の巨乳がさほど主張しないシチュエーションですね。
とはいえこのボリュームは存在感があります。

019_201608272149555de.jpg

020_20160827214957f1d.jpg

037_20160827215000ff9.jpg

036_20160827214958f36.jpg
開放的な下半身とニーソの組み合わせが今回の魅所のようですね。

040_20160827215229e63.jpg

041_201608272152309ca.jpg

042_20160827215232ab4.jpg

043_20160827215233174.jpg
お尻や太ももの肉質感は良いのですがパンツ造形がゴテゴテしています…。
というかこれはパンツではなく短パンで、下を穿いていないように見せるファッションなの?



評価
  造形:★★★☆☆
  塗装:★★☆☆☆
 可愛さ:★★★☆☆
  色気:★★☆☆☆
  総合:★★★☆☆

顔の輪郭に多少縦長感がありますが全体的な造形としてはそこそこです。
着替える直前ではなく着替え中のシチュエーションをお願いしたかったですね。

今回は黒ニーソ以外明るめの色合いなのでどうしてもグラデの弱さに安っぽさを感じやすいです。
特に今回は髪の白い部分が多めに見えるかもしれません。

露出がなくても存在感のある巨乳はさすがそに子ですね。
女性のファッションに詳しくないのですが、これがパンツではなく短パンだったとしてもこの姿で街を歩いていたら下を穿き忘れていると思ってしまいますよねw



~おきがえタイム~と称しているわりにはインパクトの弱さが気になってしまいます。
そに子でおきがえと聞いたらセクシー系フィギュアを想像してしまいますよw

次回は同シリーズのおしゃべりタイムをレビューします。


ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top