16/8/14 今週の収得物

16/8/14 今週の収得物


一昨日まで気が付かなかったのですが、サークルKサンクスで「だがしかしフェア」やってたんですね!

100_20160814181619826.jpg

12トマトを食べるんだ
最寄に店舗がなかったこともあって全然知りませんでしたよ…


偶然どなたかのTwitterのつぶやきを目にしたことがきっかけでした。
開催期間が明日の8/15までだったので昨日遠征ついでに駆け込みでサンクスに寄ってきました。


101_20160814181621cc0.jpg


フェア内容としては2つで、対象のお菓子を規定個数購入することで応募できる抽選コース。

102_20160814181623b77.jpg


そして対象のお菓子2個毎に貰えるミニ自由帳のその場で貰えるコースとなっています。

24私は猫舌だがお前はどうだネコよ
自由帳って作品と関係あったっけ?ココノツのネタ帳はキャンパスノートだったような…

31待てえぃ
ともかく期間終了まであと3日…はたしてミニ自由帳全4種は残っているのか!

25真っ白1

26真っ白2

103_201608141816243d0.jpg
わりと普通に残っていましたw(※在庫は店舗により異なります)


対象のお菓子はかなり種類が多くいろいろ選べたのですが、無難に分かりやすい&安いチョコボールで統一しました。

目覚まし時計の応募コースは対象お菓子6個なのですが、ミニ自由帳コンプを狙って8個購入です。

巨乳のほたるさんも貧乳のサヤ師も魅力的なキャラですね♪
メーカーからフィギュアが出ていないのが悔やまれます…。

17メリークリスマス
アルターさんでほたる&サヤ師のフィギュア化予定はないのでしょうか?

15マッハ100で飛ぶし
巨乳+ワキ+タイツのほたるさん、貧乳+ワキ+ミニスカのサヤ師の商品化希望です!





なにはともあれ、あとは封書でレシートをポスト投函すれば応募完了となります。
当選すれば9月下旬頃に商品が発送されるようなので当選を願うばかりです。

それと今回購入したチョコボール8個…エンゼルマークの有無が気になりますねw

20遠慮しないでくだぁさい
とりあえず…

19やぁ2
8個全部…

18やぁ1
開封してみたら…

104_20160814181625101.jpg
1個銀のエンゼルマークが当たっていましたw


ただこれって…5枚集めなければ応募できないのでなにげに難易度高いんですよねぇ…。
10年以上前に集めたときがあったのですが、箱買い(20個入り)しても金どころが銀が入っていない場合があるんですよ…。

とはいえ、今後お菓子売り場でチョコボールを目にするとついつい買ってしまう可能性が…

07その舌引っこ抜いてくれる
これが狙いか森永製菓!まんまとハマりそうだよw





●ゲーセンプライズ

105_20160814185439e39.jpg
106_20160814185441975.jpg 107_20160814185442dc9.jpg
「ワンピース フィルム ゴールド」ナミ NAMI MOVIE STYLE 通常版
「ルパン三世」峰不二子 GROOVY BABY SHOTⅡ 3種


ナミ:1600円でゲット。
不二子3種:3300円でゲット。

ナミの金カラーverは多くのゲーセンで終了していて中古価格も3千円前後となかなかの高騰ぶり…。白カラーの通常版をゲットするだけで精一杯でした…。

108_20160814185445384.jpg
109_20160814185446c3c.jpg
「初音ミク Project DIVA Arcade Future Tone」初音ミク イノセント SPMフィギュア
「艦隊これくしょん」祥鳳改 SPMフィギュア
「ワンピース フィルム ゴールド」コアラ ワールドコレクタブルフィギュアvol.4


ミク・祥鳳・コアラ:1900円でゲット!

水中のリングをS字フックで引っ掛ける一発台だったのですが、コツを掴めばそこそこ難易度が低いので新作フィギュアを遠慮なくゲットさせて頂きましたw

110_201608141928251fd.jpg
「パズル&ドラゴンズ」雪白の美姫・ヴァルキリークレール フィギュアコレクションvol.17
「ルパン三世」 レベッカ・ロッセリーニ MASTER STARS PIECE REBECCA ROSSELLINI


クレール・レベッカ:平置きサンプル設定で1400円ゲット!

台の撮影を忘れましたが、残り物ということもあってわりと設定甘めだったので安く済みました。



●中古購入

111_20160814192827105.jpg
「アイドルマスター」水瀬伊織【竜宮小町Ver.】
「アイドルマスター」水瀬伊織 ファット・カンパニー製

連休の30%割引きセールだったので思わず衝動買いをしてしまいましたw
なぜかぷちますの「水瀬伊織ちゃんです!」が耳に残っているんですよねぇww

112_20160814192829a6c.jpg
「ラブライブ!」園田海未 figma
「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」暁美ほむら キューポッシュ
「美少女戦士セーラームーン」セーラーV S.H.フィギュアーツ

やっぱりセーラームーンのS.H.フィギュアーツはウラヌス・ネプチューン・プルートも揃えたいですね。特に年増大人の魅力あふれるプルートが欲しい。

113_20160814192831a39.jpg
「ストリートファイターシリーズ」春麗 オーガニック製
「ドラゴンボール超」18号 SCultures BIG 造形天下一武道会6 其之一 原型カラー
「ドラゴンボール超」18号 SCultures BIG 造形天下一武道会6 其之三 原型カラー

18号の原型カラーは塗装がないのでスルーしたのですが、あらためて見てみるとこれはこれで味があって良いと思い中古購入しました。


ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

  • 2016/08/14 (Sun) 20:27
    No title

    色々ゲットされましたねw
    相変わらずの収集力には頭が下がりますw

    金ナミは残念でしたねぇ。この造形で、レアカラーとなると瞬殺必至ですw(白でも十分ですよ!)
    金ナミ無事ゲットできたのですが、パッケージと塗りの差が余りに違っててガッカリされた人も多いのではないでしょうか?
    あのメッキの様な金の輝きはどこへ…w
    オーガニック春麗羨ましい…。
    オラも欲しいんですが、値段がね…w

    HEROtan #- | URL | 編集
  • 2016/08/14 (Sun) 20:46
    Re: No title

    >HEROtanさん

    金ナミはどこのゲーセンでも現物を展示していなかったので状態が確認できませんでしたが、現物はデコマスより塗装が劣化しているんですか。

    もはや中古での入手しかないと思っているのでこの塗装劣化のせいで中古価格が下がってくれたら嬉しいかも…。


    オーガニック春麗はレアなので滅多に見かけないフィギュアですね。5年以上中古店を巡っていますが今回が初めてですよ。

    箱無し・首折れのジャンク品だったのでかなり安く購入出来ました。
    首は接着剤で補修すれば折れが目立たないので個人的にはかなり掘り出し物でした。

    KDD #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top