「グレンラガン」ヨーコ(アイアップ)レビュー

「グレンラガン」ヨーコ
(メーカー:アイアップ)

104体目はセクシースナイパーのヨーコです。

この作品はアニメは見ていないのですが、コミック版は電撃大王で読んでいました。
何回かスパロボにも登場しているので基本的なキャラ設定は分かります。

こんなにセクシーで可愛らしい姉御的な女の子がいる大グレン団がうらやましい。

001_20120510205142.jpg
躍動感あふれる素晴らしいポーズです。

002_20120510205141.jpg
ライフルの細かい作り込みもグッドです。

003_20120510205140.jpg
ヨーコらしい活発的な表情です。

004_20120510205139.jpg
少し前かがみなのでとても良い眺めです。

008_20120510205137.jpg
横チチも素晴らしい眺めです。

005_20120510205136.jpg
オプションでブータが挟めます。

009_20120510205245.jpg
上からオシリの割れ目が堪能できます。

006_20120510205244.jpg
チチもさることながら、オシリもナイスな肉付きです。

007_20120510205243.jpg
ホットパンツですがかなりの絶景ポイントです。

評価
 造形:★★★★★
 彩色:★★★★★
 色気:★★★★★
 総合:★★★★★

文句なく満点です。
色気に関しては満点どころではありません。

彩色は問題のない出来栄えです。
ライフルの彩色も細かく施されていて、きちんと影部も表現されていました。

造形も問題ありません。
躍動感のあるポーズにマッチした表情が素晴らしいです。
立体化するのに難しそうなポーズですが違和感のある箇所はありませんでした。

どの角度からも楽しめるオッパイは必見です。
脇の下から横チチのラインもかなりの色気があります。
オプションのブータはうらやましい眺めの邪魔になるのでこの際無視しましょう。

ホットパンツ越しの肉付きの良いオシリも魅力のひとつです。
股を開いているポーズなのでこれまたいろいろな角度から楽しめます。

ヨーコのセクシーさを最大限に引き出しているような素晴らしいフィギュアです。
各メーカーからヨーコのフィギュアは発売されていますが、その中でもかなりオススメできる一品です。


ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top