「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」高坂桐乃 ハイグレードフィギュア ”キャンペーンスタイル”(セガ)レビュー

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」
高坂桐乃
ハイグレードフィギュア ”キャンペーンスタイル”

(プライズ:セガ)


046_20160711220847bf6.jpg


1063体目はプライズ品の桐乃です。

このプライズ品はハイグレードランクということもあって箱が小さく、印刷されたデコマス画像の質がイマイチだったので期待していませんでした(-ω-;)ガゾウガクライ…

過度な期待はせずにいざ開封して現物を確認してみると…デコマス画像より明るくて悪くない見映えでした(´・ω・`)ゞ HGレベルダケドネ


001_20160711221733ec9.jpg

002_201607112217354e1.jpg

003_201607112217360fe.jpg

004_20160711221738136.jpg

005_20160711221739d31.jpg

006_20160711221747ee5.jpg

007_20160711221748c8d.jpg

008_201607112217503a0.jpg

009_20160711221751709.jpg

010_20160711221753cca.jpg

011_20160711221822d1b.jpg

012_20160711221824629.jpg
衣装がクールな色合いなので桐乃の髪が際立って見えます。

022_20160711221848da2.jpg

023_20160711221849e27.jpg

024_201607112218524b8.jpg
目が大きめなので多少違和感がありますが表情はそこそこだと思います。

025_20160711221853105.jpg

020_20160711221846c83.jpg
髪造形はちょっとダルめです…。
髪の色合いは設定よりオレンジ色の強いグラデになっています…。

013_20160711222124f6f.jpg

014_20160711222126fbe.jpg

015_20160711222127666.jpg

016_201607112221297c5.jpg

017_2016071122213048e.jpg
衣装や肌にグラデがないので安っぽく見えてしまいます…。

026_20160711222241062.jpg

027_20160711222243dd3.jpg
各所のフリル造形がダルいです…。

028_20160711222442981.jpg

029_201607112224439bf.jpg

030_20160711222445a8e.jpg

031_2016071122244600a.jpg
塗装のハミ出しなども所々見受けられます…。

033_20160711222537482.jpg
手袋造形は悪くないのですが単色ということもあってメリハリがありません…。

034_20160711222538693.jpg
かんざき先生?を模したバックルはダルくてなにがなにやら…

032_20160711222448f8f.jpg
リボンは本来ニーソより暗めの白なのですが塗り分けされていません…。

039_20160711222540c8c.jpg
設定ではヒールが高い靴なのですが、これだとオシャレな長靴っぽく見えてしまいます…。

035_20160711223152659.jpg

036_20160711223154aa5.jpg
発展途上・年相応の膨らみ具合となっていますw

037_20160711223155c98.jpg
ワキ造形は簡易的です。グラデがあればそこそこに見えたかもしれません…。

038_20160711223157500.jpg
おへそ周辺の造形はそこそこなのですが単色なのでのっぺりしています…。

018_20160711223442ebd.jpg

019_20160711223444824.jpg

040_20160711223445632.jpg

041_201607112234599c7.jpg

042_20160711223501a0e.jpg

043_20160711223502c53.jpg

044_201607112235043ee.jpg

045_20160711223505e9d.jpg
ショーパンなのでパンツは見えませんがこれはこれでなかなか可愛いです。



評価
  造形:★★★☆☆
  塗装:★★☆☆☆
 可愛さ:★★★☆☆
  総合:★★★☆☆

ヒールの低さが気になりますがわりと元絵を忠実に再現していると思います。
おへその上に縦線を入れてメリハリを出してほしかったです。

グラデは髪のみなのでどうしても安っぽく見えてしまいます。
アイプリントの大きさも気になるところです。

肌にグラデがないのでワキやお腹、太ももなどに色気がありません。
シンプルな色合いとデザインの衣装ですがショーパンのフリル効果もあってかなかなか可愛らしく見えます。



やはりハイグレードレベルといった仕上がりですが、極端な出来の悪さがないので十分な楽しめるフィギュアになっているのではないでしょうか。

次回は同シリーズの黒猫をレビューします。


ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top