16/7/3 今週の収得物

16/7/3 今週の収得物


夏本番までもう目前という暑さをたたき出している今日この頃。
コンビニや自販機で買ったジュースは容赦なく水滴でビショビショになる時期が到来です。

25真っ白1
つまりなにが言いたいのかというと…

26真っ白2

P0188241.jpg
「ボトルのおぱんつ2」(1回200円)

07その舌引っこ抜いてくれる
今年も「ボトルのおぱんつ」の季節がやってきましたw


去年に第1弾のフルコンプを目指して散財しましたが、今回も懲りずにチャレンジしたいと思います。


とはいえ、今回は無理してフルコンプを目指さずに縞ぱんつ・ウサちゃんぱんつ・シークレットの赤ブルマが出た時点で終了ということにします。

…その前に運試しもかねた前哨戦。

sumahotaiiku_1.jpg
「スマホの体育」(1回300円)


これを1回やってみたいと思います。
ベストは赤の女子体操着ですが、まぁ男子体操着でなければ良しとします。

35投げる1

36投げる2

100_20160703172656ec1.jpg
女子体操着(青)


なかなか幸先が良いですね。



この勢いで「ボトルのおぱんつ2」を回していきます。

35投げる1
1~3回目

101_201607031726581a1.jpg
チェックぱんつ・ゼブラぱんつ・ウサちゃんぱんつ

27赤いものも入っているが
可愛いウサちゃんぱんつが出ました♪ゼブラぱんつもなかなか良いですね



36投げる2
4~6回目

102_201607031726588c5.jpg
チェックぱんつ×2・ゼブラぱんつ

22私は偽物のネコだと…1
ちょっ…チェックぱんつ3個目…ゼブラぱんつも2個目だし…



28狙う
7~9個目

103_201607031726590d2.jpg
チェックぱんつ・縞ぱんつ・ブルマ

23私は偽物のネコだと…2
ここにきて連続で縞ぱんつ・ブルマが出たけどチェックぱんつ4個目だよ…



104_20160703172701612.jpg


ということで、9回で目標達成しました。

チェックぱんつが4個もダルるのなら代わりにももいろぱんつとシフォンぱんつが出てフルコンプとしゃれ込みたかったです…。
まぁ、変にドツボにはまるよりマシかもしれません。

21俺に聞かれてもなぁ
奇譚クラブさん、柔らかパッド込みのブラでシャレのきいたガチャを期待していますw





●ゲーセンプライズ
105_20160703175949a2d.jpg
106_201607031759515b1.jpg
「ラブライブ!」星空凛 SPMフィギュア-SUNNY DAY SONG
「艦隊これくしょん」駆逐艦 浦風 -Ceylon Tea Party-


凛:1500円ゲット。
浦風:橋渡し設定で1600円ゲット…。

凛は1500円くらいでまぁいいとして、浦風は中古で千円程度だから千円以下で取りたかったです…。

107_20160703175952bff.jpg
108_20160703175954a2f.jpg 109_2016070317595538e.jpg
「ボーカロイド」初音ミク メガジャンボふわふわぬいぐるみ×2個
「Fate」セイバー ウォレット 非公式プライズ


ミク:1個目300円、2個目1300円ゲット…
セイバー:1200円ゲット…。

ミクは1個目が簡単に取れたので調子に乗って2個目にチャレンジしたら2個目が惨敗でしたよ…。1個で止めればよかった…。

110_2016070318080271c.jpg
111_2016070318080334b.jpg 112_201607031808059bb.jpg
113_20160703180806e20.jpg 114_20160703180808ee8.jpg
「ねこあつめ」きっどさん カバンに付けられるでっかいぬいぐるみ vol.10
「ボーカロイド」巡音ルカ ふわふわキーチェーンマスコット
「くまみこ」なつ ぬいぐるみパスケースポーチ 怒り顔ver セガ限定
「豆しば」豆ジロー マルチトレイ


きっどさん:1800円ゲット…。
ルカ:100円ゲット!
なつ:1400円ゲット…。
豆ジロー:1700円ゲット…。

ルカ以外は惨敗ですね…。特にきっどさんは取扱店が減った為取れるゲーセンが大手となり設定が厳しい…。



●中古購入
115_20160703181418a24.jpg
「すーぱーそに子」すーぱーそに子 figma 虎パーカーver
「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」ニューガンダム拡張フルセット ROBOT魂

そに子のfigmaは水着verも欲しいけど、あれってBD第1巻の同梱特典だから中古価格があまり下がらないんだよなぁ…。

116_201607031814206ec.jpg
「フリージング ヴァイブレーション」ロックサンヌ=エリプトン エイプラス製
「ワルキューレロマンツェ More&More」ベルティーユ ダイキ工業製

ダイキのロマンツェは全ヒロイン出るのかな?

117_20160703181421c50.jpg
「森羅万象チョコ」白面金剛九尾イヅナ エクセレントモデル
「セブンスドラゴン2020」サイキック (ピンクハーレー)

イヅナ持ってるの忘れてダブっちゃったw

118_201607031814231e7.jpg
「初音ミク -Project DIVA- 2nd」みくずきん
「機動戦士ガンダム00」ティエリア・アーデ エクセレントモデル RAHDXG.A.NEO

みくずきんは表情にもう少し華やかさがほしかったかな…。



●予約購入
119_201607031814244b6.jpg
「コミック阿吽」冬月茉莉 純白ver.
「ドラゴンボール」ブルマ アーミーVer. ドラゴンボールギャルズ

どっちもおっぱいが大きいな♪

120_20160703181440532.jpg
「Fate/Kaleid Liner プリズマ☆イリヤ」イリヤ&クロセット HJ限定
どっちもおっぱいが小さいな♪


ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top