「輪廻のラグランジェ」京乃まどか DXFフィギュア1(バンプレスト)レビュー

「輪廻のラグランジェ」
京乃まどか DXFフィギュア1


(プライズ:バンプレスト)



049_20160307210654c45.jpg



951体目はプライズ品のまどかです。

このアニメは見たことがないので詳しくはないのですがアニメは2クール放映されていたようです。

よく行くリサイクルショップに地味なジャージ姿のピュアニーモが売られていたのですがこのキャラだったんですね(-ω-;)タカクテカワナカッタ…


002_201603072119161f0.jpg

003_20160307211917ea2.jpg

004_20160307211919d73.jpg

005_20160307211920e36.jpg

006_201603072119215de.jpg

007_20160307211930e33.jpg

008_20160307211931ee0.jpg

009_20160307211933e17.jpg

010_20160307211934192.jpg

011_20160307211936c82.jpg

012_201603072120031f7.jpg

013_201603072120054f7.jpg
ラフな格好に活発な性格が感じとれますね。

022_20160307212005733.jpg
大きさは17cmに満たないくらいです。

023_20160307212159b34.jpg

024_201603072122015eb.jpg

025_201603072122024e0.jpg
表情は大人しめにまとまってしまっています。もう少し元気さを表現してほしかったです…。

026_201603072122038c8.jpg

027_201603072122059c1.jpg
髪の塗装は色合い的にグラデが目立ちにくいですが悪くはないです。

014_20160307212248c34.jpg

015_20160307212249492.jpg

016_2016030721225094b.jpg

017_20160307212531d95.jpg

018_20160307212533175.jpg

019_20160307212534961.jpg
シャツのグラデが弱いので白の色合いに負けてしまっています…。

028_20160307212555e61.jpg

029_20160307212557740.jpg

030_201603072125575e4.jpg

031_201603072125596c8.jpg
白なのでどうしてものっぺりしてしまいますがシワ造形はなかなかの出来です。

032_20160307212659b41.jpg

033_20160307212700ffe.jpg

034_20160307212701ffa.jpg

035_2016030721270273d.jpg
スカートにもグラデがありますがちょっと目立ちにくいかもしれません…。

036_20160307212753e54.jpg
取り外し可能な花?はパール塗装というだけで特に特長はありません…。

037_20160307212754bc9.jpg
腕時計?はさすがに小さいので塗装がダルめですね。

038_20160307213156111.jpg
鎖骨は造形が弱く単色なので目立ちません…。

039_20160307213157f7d.jpg

040_201603072131580bf.jpg

041_2016030721320055d.jpg

044_20160307213201be1.jpg
なかなか巨乳なのですがシャツの白さで主張が弱めです…。

020_2016030721343680e.jpg

021_201603072134383f4.jpg
足のグラデは強引ですが分かりやすいのでミニスカとの相性が良いです。

042_20160307213438eb6.jpg
裸足というのがラフな格好をさらに強調させてそこはかとなく色っぽいです。

043_201603072134408f9.jpg

045_20160307213456fa3.jpg

046_201603072134583e2.jpg

047_20160307213458b4e.jpg
パンツに弱めですがグラデがありシワ造形もあるのでそこそこの見映えになっています。



評価
  造形:★★★☆☆
  塗装:★★★☆☆
 可愛さ:★★★☆☆
  総合:★★★☆☆

とてもシンプルな衣装・ポーズですが造形がなかなか良いので安っぽくは見えません。
表情は悪くはないのですが衣装のシンプルさをフォローするような特長を出してほしかったです。

全体的にグラデが弱めなのですが衣装のシワ造形を殺してしまうほどではありません。
足のグラデが分かりやすいのでミニスカと相性が良く美脚感があります。
胸のボリューム感を生かしきれていない塗装ですが白のシャツなのでこれは仕方ないですね。

パンツはプライズらしいダルさを感じるものの、弱めながらグラデがありお尻割れ目ラインのシワ造形があるので見映えは悪くはありません。
太もも付根のほのかなグラデもお尻の色気をフォローしていますね。



シンプルがゆえにキャラの特長を表情に求めてしまいますが、プライズ品としては標準的な仕上がりになっているのではないでしょうか。

次回は同シリーズのランをレビューします。


ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top