16/3/6 今週の収得物

16/3/6 今週の収得物


ある日帰宅すると郵便受けに宅配業者の不在連絡票が入っていました。

100_20160306172835eb3.jpg

24私は猫舌だがお前はどうだネコよ
パンプレストロトディビジョン?聞いたことないなぁ…

19やぁ2
パンプレストは恐らく配達員の書き間違えでバンプレストだろうけどロトディビジョン?

18やぁ1
バンプレが自分宛に荷物を送ってくるということは…

27赤いものも入っているが
一番くじのアレかぁ~っ!



101_201603061728365c8.jpg
アレでしたw

102_201603061728377fe.jpg
物語シリーズ 一番くじダブルチャンスキャンペーン
掛式アートポスター スペシャルver.


103_201603061728393a9.jpg
当選通知も当然ながら入っています

104_2016030617284054e.jpg
D賞のアートポスターとは違ったカラバリになっています


こういうのって忘れた頃に届くので開封するのにワクワク感がありますよねw

いざ開封して撮影を終え冷静になってみると…。

26真っ白2
これD賞の画像にちょっと手を加えたものだよね…

25真っ白1
やっぱり当たったのがフィギュアではないということを考えてしまうと物足りなさが…


当たり前ですがハズレた方々がいる中で自分が当選したことはありがたい事ですし、バンプレストさんにはとても感謝しています。

ただ、ダブルチャンスキャンペーンがフィギュアのときがあることを知っているので、特別カラーのフィギュアが手元に届いたときの感動には至らないのが想像できてしまいます…。

09ダルい
ダブルチャンスでフィギュア当たったことないけどね…


このアートポスターに西尾維新先生or坂本真綾さんの直筆サインが入っていればフィギュア同等の感動が味わえたかもしれませんが…。

なにはともあれ希少であることは確かですし、忍ファンとしてもとてもありがたい一品なので嬉しいことには変わりないです。

02いつもおせわりなっております
バンプレストさん!ありがとうございます!!




4月に発売される物語シリーズ新作一番くじの上位賞フィギュア+ラストワン賞フィギュアもものすごく楽しみにしています。

これは一番くじプレミアムなのでダブルチャンスキャンペーンがフィギュアなのも注目しています!

01アップ
いまからダブルチャンスに当選するように願っていますのでよろしくお願いしますw

11ドアップ
マジで!





●ゲーセンプライズ
105_20160306182505566.jpg
「初音ミク」初音ミクレーシングver. レーシングミク~2015!~
「機動戦士ガンダムシリーズ」セシア・アウェア DXFフィギュア
「監獄学園」白木芽衣子 ぬーどるストッパーフィギュア 2種


レーミク:たこ焼きキャッチャー設定で900円ゲット。
セシア:縦置き手前落とし設定で1100円ゲット。
副会長2種:楽市置き設定で1000円ゲット!

副会長ぬーストは設定の弱点を途中で発見して、1個目は700円掛かりましたが2個目は300円でゲットできましたw



●中古購入
106_20160306182508da1.jpg
「Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 」遠坂凛2.0 figma
「一騎当千 Great Guardians」呂蒙子明 figma
「ジョジョの奇妙な冒険」モハメド・アヴドゥル 一番くじG賞 ワールドコレクタブル
「ジョジョの奇妙な冒険」シーザー・ツェペリ 一番くじH賞 ワールドコレクタブル
「ジョジョの奇妙な冒険」空条承太郎 一番くじB賞 承太郎可動フィギュア

承太郎可動フィギュアは350円だったので何となく購入しましたw

107_20160306182509174.jpg
「T2 ART☆GIRLS」 メグ・メル喜びの島の少女
「ペルソナ4」天城雪子 通常版 アルター製

メグは予約を躊躇したフィギュアだったので半額程度で購入できて良かったです。

108_20160306182510305.jpg
「魔法の天使 クリィミーマミ」クリィミーマミ ビッグフィギュア ピンクver
「ああっ女神さまっ」ベルダンディ 水着ワンピースver
「ゼロの使い魔 双月の騎士」ルイズ あみあみ限定版 ピンクver

マミのプライズフィギュアはなかなか希少ですが何度か見かけています。しかし森沢優のプライズフィギュアは今まで見たことがありません。欲しいのに…。

109_20160306182511da9.jpg
「IS」シュヴァルツェア・レーゲン×ラウラ・ボーデヴィッヒ アーマーガールズプロジェクト
「餓狼伝説スペシャル」ぬいぐるみ 3種

ラウラはダボ1箇所折れ・パーツ欠品?の為1500円でした。購入後自宅で確認するとダボは折れていましたが実際はパーツ欠品していませんでした。ただ説明書が欠品しているのはキツイかも…。
餓狼スペのぬいぐるみは昔何個か持っていましたよ。汚れていたのですが3個200円で安かったので購入です。手洗いしてなんとか復活させたいですね。特にギースは丁寧に!

110_20160306182535feb.jpg
「ROBOT魂」ターンエーガンダム
「ROBOT魂」シナンジュ
「ROBOT魂」百式

百式を購入してしまうと6月発売予定のキュベレイが欲しくなってしまう。でも高いんだよねぁ…。



●新刊購入
111_201603061825363c7.jpg
「おしえて! ギャル子ちゃん」第3巻
「銀魂」第63巻
「みなみけ」第14巻

ギャル子のアニメ見たくて録画しているのですが同枠で放映している「石膏ボーイズ」の方が面白く感じてしまうw


ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

  • 2016/03/06 (Sun) 20:05
    No title

    おお~、あの時のダブルチャンスですか!
    忘れた頃に届くんですね~wおめでとうございます!
    オラはくじとは無縁なので、一生拝めないでしょうなw
    ポスターですかぁ…確かにフィギュアなら喜びも違うんでしょうね。ポスターだけに確率が高かったのかなぁw

    バンプレとるナビのプレゼントでも、セガプライズのプレゼントでも一度も当たったことないですもんw
    それにしても、KDDさんの運の強さが羨ましい限りですw
    今年は当たり年!?

    HEROtan #- | URL | 編集
  • 2016/03/06 (Sun) 20:35
    Re: No title

    >HEROtanさん

    ハズレている人もいるので贅沢な言い分なのは承知ですが、フィギュアコレクターとしてはやはりフィギュアのときに当たって欲しいという欲求を感じてしまいます…。

    雑誌などに結構応募したりしていますが自分もプレゼントは滅多に当たりませんよ…。
    一度でいいから「今年は当たり年だったなぁ」と思える年を迎えてみたいものです。

    KDD #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top