「ルパン三世」峰不二子 チャイナドレス(バンプレスト)レビュー

「ルパン三世」峰不二子 チャイナドレス
(ゲーセンプライズ)

12体目はゲーセンプライズのふ~じこちゃ~んです。

世代的にルパンやドラゴンボールはドンピシャなので是非ふじこちゃんフィギュアは欲しいという衝動があり、数あるふじこちゃんフィギュアの中でもチャイナドレス(赤)を選びました。
チャイナドレスはスリットがセクシーでいいですよね。

不二子ちゃん全身前
スラリと伸びる美脚が最高です。

不二子ちゃん全身後
突き出されたピップもボリューム感満載です。

不二子ちゃんバストアップ
さすがに古めのアニメなので顔は今風ではないのですが整った美しい顔立ちが表現されています。

不二子ちゃん横チチ
ワキ下からのぞくボリューム満点のオッパイも最高です。突起感がありますが張りのあるチチということで…。

不二子ちゃんパンツ
ふじこちゃんにしてはおとなしい(普通の)パンツですがドレスの赤に白色のパンツは良く映えます。

評価
 造形:★★★★☆
 彩色:★★★★☆
 色気:★★★★☆
 総合:★★★★☆

ちょっと古めのフィギュアなので細かく見ていくと見劣りする箇所がありますが総合的に見るとなかなかの出来栄えだと思います。

パンツがもっとセクシー系だったら文句なく「色気」は満点だったのですが…。

良い点としてはチャイナドレスの模様が絵ではなく造形で浮き上がっていて、パールがかった赤の彩色に良く映えて見えます。

悪かった点は型抜きの際に出来るバリがうっすらと出ていてせっかくの美脚ラインの邪魔になっている点です。
まぁ飾る分には目立ちませんが…。

驚いたのはフィギュアの大きさです。
不二子ちゃん比較
500ミリペットボトルが胸の辺りまでしか届かない位の大きさです。
販売物のフィギュアなら珍しくもないスケールなのですが、ゲーセンプライズ物では珍しいです。


ふじこちゃん=セクシーが分かりやすい位でているフィギュアですのでセクシー系のフィギュアが欲しい方にお勧めです。
別カラーで青いチャイナドレスverもあるようなので色はお好みで。




コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top