12/4/16 今週の収得物

12/4/16 今週の収得物

次の日が仕事と分かっているのに遠出をしてしまいました。
帰ってきたのが夜中の2時…。
3時間ほど寝たら出勤はきつい!

だけど今回の遠征はいろいろ安く買えたのでよかったです。

悔しかったのは同人プライズでマクロスFのシェリル3Dポスターがゲットできなかったことです。
キャッチャーではなく、数字を7にそろえて景品をゲットする機体(ブタがブッブブーって言うやつ)で、金と運が勝負だったので泣く泣く断念しました。
金の額縁付きで角度を変えると3種類のイラストが浮かび上がるポスターだったのでかなり欲しい景品でした。
近いうちにどこかのキャッチャーで出会えることを祈ります。

●ゲーセンプライズ
001_20120416234955.jpg
・ストライクウィッチーズ フィギュア シャーロット

002_20120416234954.jpg
・輪るピングドラム トートバック 2種

003_20120416234953.jpg
・ボーカロイド 3Dポスター 2種

004_20120416234952.jpg
・けいおん クッション 梓

005_20120416234952.jpg
・けいおん 3Dクリアファイルセット
・カーニバルファンタズム フィギュア 2種

006_20120416234950.jpg
・ワンピース ワーコレ 3種
・けいおん きゅんキャラ 3個

007_20120416235041.jpg
・ワンピース ZIPライター ペローナ
・ボーカロイド ZIPライター ミク
・けいおん ZIPライター 梓
・マクロスF ZIPライター 4種

●中古店購入
008_20120416235040.jpg
・ストライクウィッチーズ フィギュア 宮藤芳佳
・スクライド フィギュア シェリス

009_20120416235039.jpg
・化物語 ねんどろいどぷち セット①
・ガドガード フィギュア アラシ

010_20120416235038.jpg
・ボーカロイド figma ルカ
・こみっくパーティー フィギュア 芳賀礼子

011_20120416235037.jpg
・けいおん フィギュア 唯
・Zガンダム フィギュア フォウ

012_20120416235036.jpg
・Fate フィギュア セイバー
・ジブリール2 フィギュア アリエス

013_20120416235116.jpg
・ワンピース フィギュア ナミ
・シュタインズゲート フィギュア クリス

014_20120416235115.jpg
・インフィニットストラトス フィギュア B賞、D賞

015_20120416235113.jpg
・E☆2 フィギュア

けいおんのクッションっていったい何種類出ているのでしょう?
梓柄だけで6個持っていますが、ゲットしていない柄がいくつかある。

けいおんのきゅんキャラですが、これでさわ子先生4個目、梓4個目です。

化物語のねんどろいどプチはこれでやっとコンプです。
今人気なだけにどこ探しても定価以上で販売されている状態です。

ビーチクィーンシリーズのセイバーはなかなか見当たらなかったのですが、やっと見つけました。
価格は安くはなかったのですが、定価よりは多少低い値段だったので購入です。

インフィニットストラトスのタイトーくじはD賞でフィギュアコンプです。
B賞は持っていたのですが、とあるお店でなぜか800円で売っていたので思わず購入しました。
B賞だけダブらせてどうしよう…。
そもそも全キャラ知らないし。

ゲーセンプライズの獲得場所紹介や様子は、ゲーセン巡り仲間「のどぬーる」が管理している「UFOキャッチャー大好き人間の気ままなブログ」で後ほどアップされますのでお時間のある方はそちらもどうぞ。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top