16/2/14 今週の収得物

16/2/14 今週の収得物



毎度お馴染みとなってきたガチャガチャネタですw
今回気になったガチャはこれ!

100_201602141950506fc.jpg
「デスクの上でダーリンラブだっちゃ!」


欲しいのはラムAとラムB、ハズレてもこたつねこならOKといったところですね。
1回300円と安くはないのでダブるor不要なキャラが出た時点で終了と決めてチャレンジしました。


101_2016021419505227c.jpg


なんと難なくラムAとラムBが出ました!

29走る
なんという強運!


そういえば1/17にネタにした「デスクの上のらんま1/2」も欲しいものがずばりと出たんですよねぇw

102_2016021419505424a.jpg

24私は猫舌だがお前はどうだネコよ
自分は高橋留美子先生系のガチャに強いのかな?

27赤いものも入っているが
なんて油断していると次回は痛い目に合うかも…





そういえば1/17にネタにしたもう1つのガチャ「妄想チュ~」。
12回回してもシークレットが1個も出なかったのですが、先日とあるリサイクルショップに行ってみると…。

103_20160214195054e75.jpg


シークレットだけ4個も売ってました!
しかも1個81円でw

22私は偽物のネコだと…1
当然4個全部買い占めました!

23私は偽物のネコだと…2
これでフルコンプが3セット完成ですよ…


リサイクルショップは巡り合わせなのでこういうこともありますよね…。
またそれがリサイクルショップ巡りの面白い所でもあるのですがw

ついでに「美少女戦士セーラームーン デスクに舞い降りた戦士たち」も安かったので購入しました。

104_20160214195056b32.jpg


ラムやらんまもそうですが、このサイズ感の可愛らしさが最近お気に入りになりつつあるんですよねぇ。
セーラームーンのこのシリーズは第2弾まで出ているのでフルコンプを目指しリサイクルショップをチェックしていくつもりです。

33跳ね返した
セラムンは女児玩具扱いの店もありますが強いハートで売り場を漁る所存です!





●ゲーセンプライズ
105_20160214201453602.jpg
「Fate/hollow ataraxia」セイバー プレミアムフィギュア 巫女服ver
「アイドルマスター ムービー 輝きの向こう側へ!」四条貴音 スターピースメモリーズフィギュア
「ワンピース」ナミ JEANS FREAK vol.2 ブルーカラー
「ワンピース」ロビン JEANS FREAK vol.3 ブラックカラー

セイバー:たこ焼きキャッチャー設定で800円ゲット。
貴音:平台横ズラし設定で900円ゲット。
ナミ・ロビン:橋渡し設定で2500円ゲット…。
ナミとロビンは残り物っぽい台だったのですがさほど開放台ではありませんでした…。



●中古購入
106_20160214201455d79.jpg
「機動戦士ガンダム00」クリスティナ・シエラ DXヒロインフィギュア3
「ROBOT魂」ガンダムダブルエックス
「ROBOT魂」ガンダムサンドロック改

00のヒロインフィギュアはあとフェルトでコンプですね。

107_20160214201455882.jpg
「灼眼のシャナⅡ」シャナ ノワールver レジーニャ
「オーディンスフィア」グウェンドリン SRDXD

グウェンドリンはプレ値になっているやまと製のSIF EXと勘違いして購入してしまったのですが、実はSRDXDも微プレ値になっているんですね。

108_20160214201457a58.jpg
「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」暁美ほむら 巫女服 コトブキヤ製
「こはるびより」みのり 初回限定版
「ぬらりひょんの孫」雪女 ムービック製

ほむほむは中古価格が一時期より大分安くなりましたねぇ。

112_201602142037590e8.jpg
「ワンピース」ナミ ver.2 P.O.P 海賊版
箱無し・ジャンク品で売っていた海賊版フィギュアですw



●新刊購入
109_201602142014589f5.jpg
「働かないふたり」第7巻
「CHERRY TEACHER 佐倉直生」第2巻
「猫まち主従」第2巻
「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第11巻
「ひらめきはつめちゃん」第6巻

はつめちゃんは大沖先生のミニ色紙が当たるTwitterキャンペーン実施中なので、気になる方は早めに単行本購入をオススメします。


ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

  • 2016/02/15 (Mon) 05:58
    No title

    相変わらずの強運ですね。
    私はラムBしか当たってないのでウラヤマシイ。

    デスク…シリーズの最新作はホワイトベースクルーですね。
    今月中旬の発売予定だったからもうすぐお目見えのはず。
    300円では気軽に回すわけに行きませんが楽しみにしています。

    ひっきー #- | URL | 編集
  • 2016/02/15 (Mon) 20:43
    Re: No title

    >ひっきーさん

    ラムとらんまは珍しく強運でしたがそれ以上に他のガチャで不運に見舞われていますw

    ホワイトベースクルーはブライト艦長とセイラさんが欲しいですね。
    今週末辺りのガチャコーナーが楽しみです。

    KDD #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top