「ソードアート・オンライン」アスナ ALOウンディーネスペシャルフィギュア(フリュー)レビュー

「ソードアート・オンライン」
アスナ ALOウンディーネスペシャルフィギュア


(プライズ:フリュー)



050_20160210210958f38.jpg



928体目はプライズ品のウンディーネアスナさんです。

アスナさんフィギュアはおなじみ血盟騎士団verと子安ぺろぺろティターニアverだけでいいかなぁ…と思っていたのですが、今回のフリュー製ウンディーネを中古店ショーケースで見かけたときにその考えが覆されましたΣ( ゚ω゚)コレハナカナカナ


001_20160210212216350.jpg

002_201602102122190c8.jpg

003_20160210212220382.jpg

004_20160210212220116.jpg

005_201602102122235d9.jpg

006_20160210212233f20.jpg

007_20160210212234f26.jpg

008_20160210212236b85.jpg

009_20160210212237332.jpg

010_201602102122395bf.jpg

011_201602102123052cb.jpg

012_20160210212307e05.jpg
躍動感やボリューム感のある造形は一番くじ上位賞フィギュアレベルに感じるのではないでしょうか。

021_20160210212325c48.jpg

022_20160210212327e17.jpg

023_20160210212328934.jpg
顔が小さめなのでシャープさに多少の違和感がありますがそこまで悪くはないです。

024_20160210212329d4f.jpg

025_20160210212331b8b.jpg

026_201602102124583c0.jpg
髪のグラデは割と分かりやすく、後ろ髪造形の広がり具合が良いです。

013_20160210212902120.jpg

014_20160210212905659.jpg

015_201602102129070b9.jpg

016_20160210212923882.jpg

017_20160210212924b1b.jpg

018_20160210212926d24.jpg
衣装の造形がなかなか良い出来で、特にマントのようにはためく衣装に躍動感があります。

028_20160210213214f36.jpg

029_20160210213216ffd.jpg

030_201602102132182b0.jpg

031_20160210213218e69.jpg
近くで見ると塗装にプライズらしい粗さがあります…。

035_2016021021325110e.jpg

034_20160210213249606.jpg

033_2016021021324843b.jpg
衣装のグラデが弱いのでシワ造形を生かしきれていないのが非常に残念です…。

027_20160210214038562.jpg
クリアパーツの透明感ある羽は見映えが良くなりますね。

032_201602102132472ee.jpg
後ろ髪で隠れ気味ですが背中部分の塗装汚れは気になります…。

036_20160210213454f84.jpg

037_20160210213457af5.jpg

038_20160210213457781.jpg

041_201602102135534aa.jpg

042_20160210213555c74.jpg

043_20160210213558489.jpg
ご立派な胸はもみあげで隠れ気味なのが勿体無いですね。

039_201602102136284dd.jpg

040_2016021021362999b.jpg
開放感あるワキは単色ですが造形は良いですね。

019_20160210213717a77.jpg

020_20160210213718d70.jpg

044_20160210213826647.jpg

045_20160210213829c4b.jpg

046_20160210213831831.jpg

047_20160210213832d76.jpg
濃いタイツなのでパンツは見えませんがぷりんとしたお尻は再現されています。



評価
  造形:★★★★☆
  塗装:★★★☆☆
 可愛さ:★★★★☆
  総合:★★★★☆

顔の小ささに多少の違和感がありますがウンディーネらしさを崩すほどではありません。
プライズでこの造形であれば十分満足できるレベルではないでしょうか。

塗料の安っぽさと塗装の粗さにフリューらしさが出てしまっています。
塗装面は極端に悪い分けではないのですが造形の良さを生かしきれていないのが勿体無いです。

せっかくの巨乳は目立たず、タイツなのでパンチラはありませんがワキ造形はなかなかのお色気ポイントなのではないでしょうか。

股間部にパーツ分割の隙間があるのが残念です。
まぁ見方によってはお尻の割れ目や縦スジに見えなくもありませんがw



妖精らしい跳ね回るような躍動感と髪・衣装・羽に感じるボリュームが素晴らしい仕上がりのフィギュアではないでしょうか。


ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

  • 2016/03/09 (Wed) 07:33
    アスナの隠れおっぱいとムチムチおしりがたまらないです。

    管理者さま、初めまして

    おがみと申します。

    人気ブログランキングから来て
    アスナさんの笑顔に惹かれて、クリックしました。


    確かにプライズ品なので、高いクオリティまでは期待出来ないですね。


    おっぱいも髪に隠れていますが、隠れおっぱいとして楽しめそうです。


    しかし、脇の作りは素晴らしいです。脇フェチにはたまりません。


    そして、ストッキングに隠れたムチムチのお尻に、見えそうで見えないパンツ!


    楽しませて頂きました、また伺わせて頂きますのでよろしくお願いします。

  • 2016/03/09 (Wed) 21:10
    Re: アスナの隠れおっぱいとムチムチおしりがたまらないです。

    >おがみさん

    初めまして当ブログ管理人のKDDと申します。

    おがみさんのブログを拝見させて頂きましたところ、販売物のメーカーフィギュアをメインに取り上げているようですので、自分がメインとして取り上げている古めのプライズフィギュアは安っぽく見えると思います。

    昨今のプライズフィギュアでもそれなりのクオリティに仕上がっている物も僅かながらありますので、機会があれば貴ブログでも記事にすると視野が広がるかもしれませんね。


    人気ブログランキングからの訪問者のコメントはブログを立ち上げて約5年経ちますが初めてですよ。
    これって効果あるの?って思っていたところだったんですよねぇw

    KDD #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top